トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kiruko

湘南美容クリニック 秋葉原院のボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
m

施術日

2020年07月12日

経過日数

104
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
104 days after imageDAY 104
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 有名なところなので、対応などしっかりしているのではないかと思い決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 ネットで調べたところ、脂肪吸引へのしっかりとした技術を持っているようでしたのでお願いしました。

メニュー名

脂肪吸引(頬・あご下) ウルトラリフト・ダブルHIFU サーマタイトニング ボトックス

メニューについて

はじめは脂肪吸引のみの希望でしたが、それだけだと施術を受けられない為追加で糸かレーザーか選んでくださいと言われ、レーザーにしました。

流れや痛みについて

マーカーペンで印つけをしてから手術に入りました。 麻酔をしてからは段々と意識がなくなりました。眠っていると言うよりは意識がないという感じで、少し不思議な感覚になります。 意識が戻ってくると、スタッフさん達の声が遠くから聞こえ、今から始まるのかな?と思っていたら終わっていてびっくりしました。 痛みなどは全くなく、気づいたら診察台の側に紙パックのお茶と飴などが置かれていました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさん達は終始テキパキと準備を進める中、声を掛けてくれたりとすごく丁寧な対応をして頂きました。 名倉先生は診察から優しく、施術が終わった後にかなり綺麗になると思いますよと仰ってくれたのが嬉しかったです。 皆さんとても優しくて安心しました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner