トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kanayan11

銀座ソラリアクリニックのその他(ボディ)の術後経過

未認証
ヽ(*^ω^*)ノ

施術日

2020年07月14日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 部分的に綺麗に痩せたかったので こちらのクリニックにしました!

このドクターを選んだ理由は?

・院長 女性の先生でカウンセリングの時も 悩みを話しやすく、 親身に聞いてくれました。

メニュー名

クールテック(脂肪冷却)

メニューについて

二の腕の脂肪と 腰の脂肪が気になっていて、 脂肪吸引より値段も安く 手軽に出来る施術だったので カウンセリングして よく考えてから決めました。

流れや痛みについて

特に麻酔とかはなく、 ジェルを塗り冷たいジェルパッドを付け 掃除機のように脂肪を摘んでいく感じです。 最初は痛みが少しありますが だんだん冷却に麻痺して来て 痛みはあまりなかったです。 脂肪を凍らせていくので 当たり前ですが身体全体が寒かったです。 施術が終わった後に 少し麻痺してる痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングしてくれた スタッフさんも気さくで話しやすく、 ぜひやりたいと思いました。 先生も優しくてはっきり言ってくれたので 優柔不断なあたしにぴったりでした! しばらくお世話になります。

その他

まだ施術したばかりなので すぐに効果は出ないみたいですが、 1ヶ月くらいで脂肪が少しずつ 排出されていくみたいで楽しみです。 一回じゃあまり効果は出ないので 回数は3回〜4回程掛かってしまいますが 値段も手頃ですし、 部分痩せをしたい人にオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

銀座ソラリアクリニックの橋本 麻衣子医師

橋本 麻衣子

銀座ソラリアクリニック

勤務日:火曜11時~、金曜11時~ 形成外科とは、怪我や病気、老化などによって生じた身体の変形や異常、欠損などに対し様々な手法や技術を用いて、機能のみならず形態的にもより正常に近づけ美しくする外科系の専門領域です。一般病院で診療していた頃、美容の専門外来にいらっしゃる患者様の多くが『できれば手術をしないで何とかしたい』というご要望をお持ちだと感じていました。もちろん手術をしなければ治らないものもたくさんありますが、形成外科で培った知識と技術、美的感覚をベースに、手術をせずに患者様の生活の質の向上に貢献できないだろうかと考えたとき、当クリニックの最先端の修復医療を取り入れた治療に至りました。アンチエイジング美容とは「老いに抗う」ということではありません。患者様が持っている治癒能力を最大限に引き出すことで、美しく年を重ねることができ、違和感のない自然な美しさが生まれると考えております。私たちは患者様の様々なお悩みに対し最善の治療をご提供できるよう日々精進し、時間をかけてカウンセリングを行う、データとして結果を出すなど、患者様にご満足いただけるクリニックを目指しております。

4件の口コミ

この施術のクリニックについて

銀座ソラリアクリニック
東京都中央区銀座1-5-8 Ginza Willow Avenue BLDG 5階
銀座駅
京橋口より徒歩約5分東京メトロ銀座駅C8出口より 徒歩約3分
営業時間:11:00-19:00
休診日:日祝
03-5524-1850
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner