トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kotoka

大阪 雅 -miyabi- 美容外科の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ことか

施術日

2020年07月06日

経過日数

32
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・施術費用が安い 脂肪吸引が得意なクリニックで、修正も行ったことがあるというのを見て。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い カウンセリングで他院でやった脂肪吸引の状態(どこが取り残されていてどこが取られすぎているかなど)を教えてくれ、二度目の頬脂肪吸引であることからやっても上手くいくかわからないというデメリットも伝えられた上で、できるだけどうしたら改善するかを考えてもらえたから。

メニュー名

頬の脂肪吸引

メニューについて

他院で顔の脂肪吸引をして、左の口横あたり膨らんでいる部分はたるみではなく取り残された脂肪であるという診断のもと、頬の脂肪吸引を勧められて決めました。

流れや痛みについて

事前に血液検査があります。当日は個室で看護師さんや麻酔科の先生からそれぞれ説明を受けたりした後、手術着に着替え、先生がやってきて頬にマーカーで落書きされました。 その後手術室に移動し、二人の看護師さんに消毒されたり点滴付けられたり色々しながら、麻酔科の先生がやってきて「麻酔入れますねー」と言われた後、起きたら終わってました。 顔を包帯みたいなので固定されており、リカバリールームに連れて行かれて点滴終わるまで2時間ほど休みました。途中で何度か看護師さんが様子を見にきて気分が悪くないかなどきいてくれます。 気分は悪くなかったですが、口元が閉じないのと、時間が経つにつれて少し痛みがありました。 2時間後に固定されていた包帯を取られて、傷口に保護テープを貼られ、帰宅しました。 家に着くまでの間に、麻酔による腫れが治まっていき、口も普通に閉じられるようになりました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフともにとても丁寧で誠意がある対応をしていただけてるなぁと感じました。

その他

私は他院での顔脂肪吸引の修正でお願いしましたが、やはり2回目は癒着があったりして難しいらしいです。 1回目の脂肪吸引はちゃんとたくさんのカウンセリングに回って、慎重に先生を選ぶことをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

大阪 雅 -miyabi- 美容外科
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
心斎橋駅
地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
06−6212−9299

同じ施術の口コミ

banner