WOM CLINIC GINZA(深堀 純也)の脂肪吸引(お腹)・その他(ボディ)の術後経過日記

めい
BEFORE
DAY 1
施術日
2020年07月06日
経過日数
1
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
深堀 純也
価格帯
110-119.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

深堀 純也

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い

メニュー名

脂肪吸引(腹部上下、胸下、腰)

メニューについて

人生で一度もお腹がすっきりした事がなく、コンプレックスに感じていました。 吸引部位はカウンセリングで先生と相談し決めました。

流れや痛みについて

手術当日は 来院→着替え→手術箇所のデザインマーキング→静脈麻酔→手術→院内で休憩→クリニックのマンションへ移動し一泊 といった流れでした。 はじめての脂肪吸引で不安な気持ちもありましたがサクサクと事が進み、麻酔にかけられ、いつの間にか手術が終了していた...という印象です。 静脈麻酔で眠っているので、術中の痛みは勿論ありません。 術後、麻酔から目覚めると多少の痛みはありましたが、私の場合は自分で起き上がって歩けるレベルでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はテキパキとした方で、カウンセリングの際も簡潔にお話をして下さります。 スタッフの方々は女性らしい細やかな対応をして下さりました。 アットホームな雰囲気でクリニック特有の堅苦しさがなく、終始リラックスして過ごせました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年07月07日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術翌日です。 クリニックのマンションに一泊、翌朝スタッフの方が迎えに来て下さりクリニックへ。 腰部分からの水出しと、縫合をしてもらいまいした。 (水出しの為、当日は腰部分の傷のみ縫合しない状態です。) 縫合が麻酔なしだったので何気に痛かった.... (他の方の日記を見ると麻酔してもらったらしいので、痛みに弱い方は麻酔をお願いしてみるといいと思います。) 流石に電車乗る気にはなれなかったのでタクシーで帰宅。 この日からシャワーokだったので圧迫着を外してみました。 お腹ぺったんこになってて、くびれもできててビックリ!!! 見たことない景色です... 形もとても綺麗で、深堀全然にお任せして良かった〜と思いました。 痛みは相変わらずボコボコに殴られたような感じですが、我慢出来ないほどではありません。当日よりは少し増した気がしました。 しゃがんだりお腹を曲げる動作は辛いですが、立ったまま、座ったままなどの作業は問題なく出来ます。 下腹部、お尻に内出血と、腰の付け根に水が溜まりたぽたぽ。

  • DAY 0

    2020年07月06日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術当日です。 お腹周りをぐるっとスポンジやら腹巻のような物で圧迫をしています。 下半身の浮腫み防止の為に着圧ストッキングも履いています。 術後は帰宅するか、クリニックのマンションに泊まるか選べるのですが 私はクリニックのマンションに一泊しました。 ボコボコに殴られたような痛みはありますが、我慢できるレベル。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る