トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tdn814

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
ただの

施術日

2020年07月15日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み トリビューで色々見てて、キレイだなと思った殆どが水の森さんだったのと、好みのデザインが多かったから。

このドクターを選んだ理由は?

選んでいません

メニュー名

二重埋没2点(保証なし)+笑気麻酔

メニューについて

お手ごろなのと、取れたら切開にする予定なので保証なしのものにしました。

流れや痛みについて

全顔洗顔して手術室へ通されます。 目薬をさされ、先生とデザインの再確認をし その後マーキングをして笑気麻酔と局所麻酔、手術という感じです。 笑気麻酔は何度かしたことがありましたが今回が1番きました。先生や看護師さんの声がエコーかかったみたいにワンワンしましたが 麻酔が終わればなんてことありません。 目をつぶっての手術なのでとても楽でした。 めっちゃ瞼引っ張られたり、針が皮膚を通る音なのか「ブツッ」という音がしましたが、 痛みは全くありませんでした。 糸を結ぶ前に1度この様になりましたよと、見せて貰えます。 手術が終わったら看護師さんが点眼をしてくれて、翌日からの過ごし方を説明してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は淡々としてますが、きちんと細かくチェックして手術してくれました。 看護師さんも度々声をかけてくれて 緊張することなく、力むことなく 手術出来ました。

その他

初めての埋没で楽しみでした。 めっちゃまぶた引っ張られたり、 針が通る衝撃はありましたが、 麻酔が効いてたので全く痛くありませんでした。 出来上がりも綺麗で満足です! 力むことなく終えれたからか、 看護師さんから内出血もなさそうと言われ これから腫れが引いて完成するのが楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner