トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sayo48077983

カトレア歯科・美容クリニックの骨切り(あご)・セットバックの術後経過

認証済
s

施術日

2020年07月17日

経過日数

65
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 他院では出来ないと断られたのとカウンセリングに凄く時間をかけてくれたのと噛み合わせが合わなくなるのが怖かったので歯科医院を選んだ!

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・形成外科専門医 カウンセリング時に腕に自信があると言っていたのと しなくて良い事はハッキリしなくて良いと言ってくれ先生が優しかったから

メニュー名

上下セットバックとオトガイ形成

メニューについて

ルフォーSSROと迷っていたが セットバックより大掛かりの手術で施術してる病院も少なかったのと術前矯正や術後矯正など時間がかかると聞いたから、奥歯の噛み合わせは変わらず術後矯正のみでいいセットバックを選択しました。

流れや痛みについて

最初に歯のクリーニングをしてもらい 術前最後の先生や麻酔科の先生とのカウンセリングがありました。 その後着替えて手術室へ 全身麻酔のお薬が点滴で入る瞬間少し痛かったですが気づいたら手術は終わっていました。 手術中痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しくめちゃくちゃ緊張してましたが 自然とお喋りなどしてると癒されました。

その他

まだ術後そんなに時間が経っていないので 凄い変化はないですが それでも口元は引っ込みました。 金額も大きく簡単には踏み切れない手術だと思いますが、私は今の時点でも受けて良かったなと思っています。 DTは辛いですが今後の変化をたのしみに 頑張って行こうと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mggggg
    ひよこ

    はじめまして!!すんごい綺麗になりはってて羨ましいです😭😭オトガイ形成は、オトガイ広範囲ですか?前から見てやはり、顎の長さ短くなってるなおもい、きになりました!

    3年前
  • 060606888
    🖤

    コメント失礼致します!自身もセットバックを検討しているのですが、ガミースマイルも気になっていまして、少しでも歯茎の見える範囲が狭まったなどありましたら、教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カトレア歯科・美容クリニック
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma(イーマ)6階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅
JR「大阪駅」・各線「梅田駅」より徒歩3分
営業時間:9:00~20:00
休診日:火曜日・水曜日・日曜日・祝日
06-6136-7308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner