トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tartarga

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
かめさん

施術日

2020年07月18日

経過日数

203

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
203 days after imageDAY 203
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・アフターケアが充実

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 当初院長希望でしたが、ボァイエ先生のカウンセリングを受け、気さくで話しやすい先生だったため、変更しました。 また、同性ということで気持ちが楽でした。

メニュー名

脂肪吸引→太腿全周、膝、お尻

メニューについて

最初は太腿と膝だけでしたが、症例写真を見ながら実際に自分の体だったらこうなる、という説明を受け、おしりもやった方が効果的と思い、追加しました。

流れや痛みについて

・リカバリールームにて着替え、精算 ・別室で写真撮影 ・先生のマーキングとなりたい画像の共有 ・すぐにオペ室 ・仰向けで点滴による静脈麻酔 ・眠る前にうつ伏せになる ・すっと意識が遠のいた ・気付いたらリカバリールーム →ずっと寝てたので痛みはなし。また、自分で歩いてリカバリールームに戻ったらしいが、まったく意識なし。 目が覚めたあとはフラフラだが、痛みはほとんどなし。

ドクターやスタッフの対応について

テキパキと対応をしていただけて、無駄な時間がなかったと思います。 また、看護師もドクターもにこやかで良い対応。 リカバリールームに取れた脂肪を瓶に入れて置いておいてくださり、どれくらい太ってたかを思い知った笑(写真に上げていますが、わたしは3000cc取れたが、沈んでいる分は麻酔液とのこと)

その他

手術前59kg ダウンタイム中の水分摂取は本当に重要です。 私は水分を日頃から取りづらい(たくさん水が飲めない)性質で、術後は頑張って飲んでいたつもりでしたが、実際は全然取れていなくて、吐き気とふらつきでやられました。 わたしは傷の痛みは正直そんなでもなかったですが、とにかく吐き気で食べられない、動けない、寝られなかったです。 水分やごはんをしっかり摂らないと大変です(縫合で再来院した際に具合が悪くなり、点滴で水分1500cc+鉄分を注入しました…)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • m_cheese_m
    moeka

    はじめまして! わたしも先ほどModsクリニックで太ももの脂肪吸引をしたのですが、施術当日に家に帰ってきて鏡で見てもあまり細くなった実感がありません。 投稿者様は、当日圧迫着の上から見ても細くなっていましたか?

    3年前
  • tartarga
    かめさん

    @moekaはじめまして!コメントありがとうございます😊 ご質問の件ですが、わたしも全く細くなっていませんでした。むしろ元より太かったです。笑 でもこれはむくみと術後の腫れだと思うので、正常反応と思います!1週間経ってやっとむくみが1日1kgずつ減ってってます!

    3年前
  • m_cheese_m
    moeka

    @かめさん返信ありがとうございます! そうなんですね!わたしも気長に待ちたいと思います!お互いDT頑張りましょう🎵

    3年前
  • Liena
    りーな

    はじめまして 貸し出しの圧迫着は一週間で返却ですが、レックスフィットなどでの圧迫は、術後いつまでされてましたか?

    3年前
  • tartarga
    かめさん

    @りーなはじめまして! コメントありがとうございます📝 着圧は2週間まで使いました。歩く時の振動が辛くなくなってから外しました。 夜むくんでるなーと思った時に今でもたまに履いています。 ちなみに1週間後の固定返却の際に、ボアイエ先生からは(わたしの背が高かったこともあり)「男性用の長いガードル貸しましょうか?」と提案いただきましたので、先生が必要と判断した場合は追加でも貸してくださるようです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner