トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nanaja

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没の術後経過

未認証
babana

施術日

2020年07月19日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

加藤雄一郎先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い SNSでの宣伝やYouTube広告に惹かれて。価格帯が安いため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い モニターでお勧めされた為

メニュー名

TCB式1Dayクイックアイ

メニューについて

施術するなら切開は怖かったので埋没と決めていました。最初はスタンダードクイック法という1番安いプランで考えていましたが、スタンダードクイック法とナチュラルクイック法は、糸を外す、糸が取れた際、幅の変更などの保証がなく、またその2つは筋膜に糸を通すため歳が経つに連れてどんどん筋膜が伸びていくという説明を聞き、瞼板法という筋膜に糸をかけない次の価格帯ランクのロイヤルナチュラル法を選びました。

流れや痛みについて

点眼麻酔の後、笑気麻酔をしながらの施術でした。笑気麻酔の後に局所麻酔を左右合計で4箇所ほどしましたが、注射の痛みはほぼありませんでした。その後すぐに施術に入りまぶたを縫われている感覚はありましたが痛みはほぼなく、不思議な感じでした。あっという間に15-20分ほどで終了しました。終わったあとはしばらく不自然な目のゴロゴロ感が残りますが、痛みもほぼ無く、まつエクで染みる感じの程度です。終了後は痛み止めを飲みすぐに帰宅でした。

ドクターやスタッフの対応について

直前までデザインを迷っていましたが色んなパターンを試していただき一緒に1番自然で好みの二重の幅に決められました。 全体的に混み合っており忙しい印象でしたが、長時間待たされることはなくあっという間に施術所まで終了しました。

その他

とにかく自分のなりたいデザインを徹底的に研究し、リスクも考慮しつつ検討した方がいいと思います! 私は結局末広にしましたが、ミックス型の二重にも憧れていました。(不安定で失敗の恐れがあったので結局自然になるよう優先しましたが) また、埋没は変更や抜糸もできますが負担のかかる行為なので、安価なものでなくある程度お金をかけた方が安心かと思われます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner