トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmmmmmmmmmmmma

id美容クリニック 銀座院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
m

施術日

2020年07月18日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある スマイルリップが安かったのと症例がすごく好みでした。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

スマイルリップ(唇ヒアルロン酸、口角ボトックス)

メニューについて

可愛い唇にしたかったのと、鼻を整形して笑い辛かったので笑うときに疲れないように口角ボトックス込みのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初にカウンセラーさんとお話をしてカウンセリングをしお金を払います。 カウンセラーさんがめちゃくちゃいい人で、可愛いです。実際に施術をしているそうで痛みや腫れなどを教えてくれました。 ドクターもすごくいい人でこうやって施術します、というのを丁寧に説明してくれました。 画像(三枚目)を見せたときにすぐわかってくれてナチュラルでいいですね、と言ってくれました。 麻酔スプレー込みのセットだったのでまず麻酔をします。そのあと口角ボトックスからヒアルロン酸をします。 正直他の手術が痛かったので個人的にあまり痛みはなかったなと思います。最初のちくっとするところだけですね。でも痛いことには痛いです。麻酔自体も強いものではなくビリビリする感じなので苦手な人は相談した方がいいです。 痛みの度合いはボトックスくヒアルロン酸で、特に真ん中を打つ時が痛かったですが私は耐えられるくらいでした。 少しずつ打っていって様子を見ながら整えていきました。 全部で20分くらいかなと思います。

ドクターやスタッフの対応について

最高でした。ドクターもすごく技術のある先生だと思います。全然痛くないのと手早く希望に丁寧に答えてくれました。 カウンセラーさんも看護師さんもすごく丁寧で明るくハキハキしててすごくいい病院でした。今度からフィラー系やアンチエイジング系は全部ここでやろうと思います。

その他

そんなに痛くないですが、唇の真ん中はちょっと痛いです!でもすごく可愛くしてくれます頑張ってください(*´꒳`*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

id美容外科
東京都中央区銀座6丁目2-3 Daiwa銀座アネックス2F
銀座駅
銀座駅徒歩2分・日比谷駅徒歩4分・有楽町駅徒歩5分
営業時間:10:30〜19:00
休診日:火曜日、水曜日、木曜日
03-6274-6901
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner