トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

若倉診療所のエレクトロポレーションの術後経過|ユーザー名:goshenite_bf2158

goshenite_bf2158
7件の口コミ・37枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術担当
施術日
2025年04月18日
価格
1万円台モニター価格
施術名
エレクトロポレーション
ドクター・クリニックの対応
若倉診療所
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
施術の感想
薬剤の説明を聞き、ぺップビュープラスをしました。 あったかいのと冷たいのを当てていました。冷たいものは歯に響く?感じがありましたが、我慢出来ない感じではなく、全体的にも痛みなどは全くない施術でした! 施術後8時間くらいでしょうか、なんとなく軽くツヤ感が。 した直後は赤味がありましたが、すぐにひき、特にダウンタイムなどありませんでした。 肌荒れ良くなるといいな。 追記:2日経ちハリが出てきたのを感じました!
関連するクチコミ
AFTERAURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院口コミAURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 全体的にとても良かったです。 カウンセリングでは、しっかり悩みに合ったものを丁寧に説明して下さり、それでいて押し売りはしない感じがとても好感でした。 先生の診察が入り、ピコフラクショナルは肝斑を悪化させることがあるから肝斑があるところは避けた方がいい、とご説明していただき、こちらもとても丁寧でした。 看護師さんの施術も非常に丁寧でした。 施術中も施術の概要を詳しく教えてくださったり、今持つ肌悩みにどういった対策ができるかを教えてくださったり、でも施術だけをアピールするのでなく、市販のおすすめのスキンケアコスメなどを教えて下さり 大変素敵な方でした。 【このクリニックを選んだ理由】 モニター募集が通常の半額で安かった 【このメニューに決めた理由】 しみ、肝斑、くすみ、毛穴に悩んでいるから 【施術の流れや痛み】 ピコトーニング→ピコフラクショナル→エレクトロポーションの順番。 ピコトーニングはほぼ全くと言っていいほど痛くなかったです。 先日ほかのクリニックで受けた時は結構痛かったのですが、最新の機器だからか全然痛みがなかったです。 ピコフラクショナルは、はじめに看護師さんからちょっと痛みが出ますよ、と説明があり、 痛い時に握りしめるようのボールを渡していただけたのですが、こちらも想定より痛くなかったです。 ほかのクリニックで受けたピコトーニングの痛みとほぼ同じくらいで、ゴムでパチン!と強めに弾かれるような痛み。 エレクトロポーションは電気を流しながらやるのですが、おでこの部分だけ骨に響くような若干の鈍痛あり。 【その他】 まず内装に非日常感があり、とてもワクワクしました! 出迎えから見送りまで、スタッフさんたちの対応が素晴らしかったです。 また今回はVIPルームで施術をしていただきましたが、 そちらもとてもリラックス出来る内装になっていて、 (北欧風にしているそうです。)照明もおしゃれで エステサロンに来ている感覚でした。 総じて私が行った美容クリニックの中で、いちばん素敵でした。 通いたいと思えるとても素敵なクリニックでしたので、 友人にもおすすめしたいです。

エレクトロポレーション / フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡) / レーザートーニング(美白・肝斑)
AURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院
15
0
AFTERあおばクリニック 横浜院口コミあおばクリニック 横浜院口コミ

【このクリニックを選んだ理由】 美肌施術が安価で スタッフさんが皆さん 優しい! 【このメニューに決めた理由】 毛穴ケアしていて 毛穴の詰まりを発見して 一度やってみたい施術だったので。ハイドラ それとセットで やると 相乗効果 エレクトロポーション 【その他】 検温 スマホ消毒手指消毒 窓口は3人対応 メンズ多し 半分は男子で脱毛に通い 次の予約も取れるので 効率良し 部屋いくつあるのかなぁ うまく回ってる。随時受付前は5人くらいが待ってる。 今日は土曜日なので 男子多いのかな。 今日はハイドラとエレクトロポーションです。初体験。この汚いのが取れるのか。正体はなんだろう?写真にあるように 黒いのが毛穴に埋まってる。 ドクターに聞かなくちゃ。 今日は早めにきたから 待合で待機中 新患も多いんだな どこで知るんだろ? 脱毛も安いので お願いしようかな? 今まで ミュゼで根気よく10年くらい 脇と足を完了。 VIOはやりたいけど 中々終わらないって聞いていた。 医療脱毛だと早い 今日はドクターのカウンセリングがあるから 聞いておこう。 VIOは8回で無くなるとの事。 ドクターに聞いたら 黒ニキビです。ハイドラフェイシャル一回では取れないかもしれませんが。 今回はハイドラの後の エレクトロポーションも楽しみで。 ハイドラは痛みなくて しかも 吸ってる感じは鼻周りだけで あとは触ってるくらいの感じ。 エレクトロポーションは 欲張って3種類 トラネキサム酸 成長因子 ヒアルロン酸 電気で導入するのですが あごはズーンって響いて あとは 冷たい感じがするだけでした。 ハイドラは 吸ってもらったモノが確認の為見せてくれるのですが  沈殿してる 鼻のイチゴから ニュルっとかなり取れたそうです。 これで毛穴が無くなる肌に近づいていけるかな😁 このまま帰りたいとこだけど 日に焼いてはいけない→日焼け止め お肌白くする為のお薬は 白っぽく浮き出てくるので 洗顔を推奨されました。 施術おわって パウダールームで洗顔して日焼け止め塗って帰宅しました。

ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / エレクトロポレーション / 毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)
あおばクリニック 横浜院
11
0
AFTERS.T styleクリニック口コミS.T styleクリニック口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 こんなに社会人としてマトモなスタッフが揃ってる美容外科は珍しい。ガチガチのマニュアルではなく、個々の知識や経験で対応できている感じ。仕事の経験も豊富そう。 【このクリニックを選んだ理由】 ライムライトとエレクトロポレーションがセットになっている上にモニター価格だったから。またモニター内容が妥当で、大手のような客引きの嘘ではなさそうだった(大手は医師が見もしないのにモニター適応じゃないと言われる)。 【このメニューに決めた理由】 ライムライトは色ムラなどモヤモヤとしたシミに効果があるという話だったから 【施術の流れや痛み】 シンプルで無駄なところにお金をかけてない感じの院内。患者が使う椅子や洗面所は使いやすい装備があるのに、先生の椅子はボロいところにも好感。 事前の質問シートは、過去の大きな病気だけでなく感染症の病歴やアレルギーも薬、食物、ハウスダストなど他院より細やか。 受付はちゃんと社会人な感じで安心感あり。美容系によくいる派手顔の頭パーではなく、ちょっとした質問などきちんと会話ができる。一方的なマニュアルが多いなか、これは素晴らしい。 カウンセラーはおらず、最初から院長が診察。パワフルでハキハキとした女医さん。キラキラセレブ系ではなく、学者肌な感じ。メチャ肌に張りがあって若々しい。必要ない施術は必要ないとハッキリ言ってくれる。 看護師さんも施術が丁寧。ライムライトは頬や目周りは2周。 ピカッとしてバチーン!とレーザ脱毛やハイフのような痛み。鳥肌が立つが耐えられなくはない。このあとにエクスプロモーションをやると成分の入りがよいとのこと。 エクスプロモーションは痛みゼロ。 クリニックを出る頃には、顔が歯科の麻酔注射を打ったときみたいな麻痺っぽさ。でも1時間くらいで消える。 脱毛やハイフと違い、頬の高いところの痛みはジワジワ2時間くらい残った。 【その他】 体感的に、ライムライトはスポット系とフラクショナル系のふたつを併せ持った感じ。濃いシミにも薄いシミにも反応してるから、まとめてできるのが良い。初めてのシミ取りにオススメ。

エレクトロポレーション / 光治療(フォトフェイシャルなど)
S.T styleクリニック
14
0
AFTERX CLINIC 大阪院口コミX CLINIC 大阪院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは自分の肌状態に合った的確なアドバイスをいただき、施術メニューも無理な勧誘等全くありません。 待合でのスタッフさんや、施術してくださったNsさんもすごく丁寧で、心地の良い接客で安心してお任せすることができました。 【このメニューに決めた理由】 初めはヴェルヴェットスキンを受けるつもりで予約していましたが、先生のカウンセリングを受けて、まずは毛穴の詰まりを掃除することと、シミや赤み、ダーマペンで消したかったニキビ跡にも効くフォトフェイシャルをおすすめされたため、今回のメニューにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に洗顔をし、ハイドラジェントル→M22→エロクトロポレーションでビタミンCの導入をしました。 ハイドラジェントルの施術は痛み等全くなく、寝不足もあり爆睡でした笑 M22は医療脱毛のような痛みはありますが、全然我慢できます。眩しくて少し力みますが。M22の施術は全顔当てた後、赤みに効くもの、ポイントで当てるものに切り替えてくださり、しっかりとターゲティングして当ててもらえました。 エレクトロポレーションでのビタミンC導入も痛みも特になく気づけば終わっていました。 最後鏡で顔面を確認し、化粧室へ案内していただきました。

エレクトロポレーション / 毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど) / 光治療(フォトフェイシャルなど)
X CLINIC 大阪院
9
0
AFTER湘南美容クリニック 宇都宮院口コミ湘南美容クリニック 宇都宮院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 初めてだったので分からないことだらけでした。受付の方、カウンセラーの方、施術担当の方はとても親切で丁寧だった印象ですが、院長のカウンセリングがすごくテキトーだった印象を受けました。チャラチャラした喋り方であまり良い印象ではなかったです。カウンセラーの方の方がよっぽど丁寧に説明してくださいました。 【このクリニックを選んだ理由】 家から1番近かったのと安かったから。 【このメニューに決めた理由】 インターネット、SNS、YouTubeなどで美容関係の下調べをして、ピーリングが一番いいと判断したため。あとは値段が比較的安かったから。 【施術の流れや痛み】 ネットで回答した問診票?の内容確認、その後院長とカウンセリング。、カウンセリングは3分程度で思っていたより短く物足りない感じ。次にカウンセラーの方に個室で詳しい内容、料金の説明をされました。とても優しくて話しやすかったです。コースを決め、支払いも済ませました。プラチナ会員登録をしたのでプラスで10000円払ったので実際にかかった金額は2万円台です。ピーリングとイオン導入は10000円程度でした。年会費10000となっているが1度払ってしまえばそれ以降は払わなくていいらしい。 施術前に洗顔をするため移動し、アクセサリーを全て外すよう言われました。クレンジング、洗顔フォーム、オールインワンが置いてありました。ハンドソープはなかったです。シャワーキャップみたいなものがありましたが、髪ゴムはなかったので髪が長い人はゴムを持っていったほうがいいです。ドライヤーやフェイスタオルもありました。洗顔を済ませたら呼ばれるまでカーテンで仕切られた個室風のところで待機しました。施術部屋に入るとまず写真を撮られました。その後ピーリング。痛みは我慢できないほどではないが、小鼻がすごくピリピリして怪我をした時消毒液がしみるみたいな感覚でした。痛みは1分ほどで消えますが、人によってはかなり痛いかなと思いました。水を含ませたコットンで液を落とし、その後イオン導入に。イオン導入では電気の強さを調節してもらえます。ニキビが出来ているところは少し痛かったです。痛みより冷たさの方が強かったのであまり気になりませんでした。終わると洗顔したところに案内され、洗顔はせずにオールインワンで保湿をするよう言われます。髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまったのでクシを貸してもらい、ドライヤーを使って整えてから家族のいるところに戻り、帰宅しました。

ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / エレクトロポレーション
湘南美容クリニック 宇都宮院
6
0
banner