トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gakepputi

ルラ美容クリニック 高田馬場院の目尻切開の術後経過

認証済
崖の上 いいね返します

施術日

2020年07月20日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み トリビューの症例写真を見て。ダウンタイム が非常に少なそうなので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 同上

メニュー名

目尻切開

メニューについて

ダウンタイムが短く、ナチュラルに目が大きくなりそうなので。 家族と同居しているのでとことんダウンタイム を短く!バレない!ようにしたいので腫れ止め薬のシンエック(一万円)もつけました。

流れや痛みについて

笑気麻酔がついているので痛みはありませんでした。 笑気麻酔でめまいがしてきたので慌てていたら、看護婦さんが「順調に進んでいますよ〜」とやさしく教えてくれて助かりました。

ドクターやスタッフの対応について

受付→カウンセラーとのカウンセリング→ドクターとのカウンセリング→洗顔→施術→看護婦さんから今後のケアについての説明と薬を渡される。 とスムーズな流れでした。 ドクターとのカウンセリングは、短めでしたが、すでに症例写真をたくさん見ていてすぐ施術してほしかったのでよかったです。 じっくりカウンセリングしたい方には物足りないかもしれません。

その他

当日普通に家にも帰りましたが、家族にもバレないくらい腫れませんでした。 糸もまつげに見えますし、プチ整形並みにバレないと思います。 術後、普通に外でれます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ichigo_mjc
    いちご

    質問よろしいでしょうか? こちらは韓流式目尻切開ですか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner