トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jellyfish2

湘南美容クリニック 京都院の二重埋没の術後経過

認証済
くらげ

施術日

2020年07月22日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 初めてカウンセリングしていただいた先生に施術していただきました。 Instagramの症例が綺麗でした!

メニュー名

週末二重術

メニューについて

湘南二重術3点を受けるつもりでしたが、湘南二重術では厳しいまぶただと言われたため。この湘南二重術かフォーエバー二重術のどちらかがいいでしょう、と勧められました。

流れや痛みについて

まず点眼麻酔、それから笑気麻酔をしました。まぶたへの麻酔は痛かったですが、スムーズに終わらせていただき、それほどつらくなかったです。 その後糸で縫われましたが、感覚はなく、ナースさんと先生と話しているうちに手術が終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても接しやすく、信頼感がありました。 スタッフさんもとても丁寧でした。料金についてミスがありましたが、誰にでもあることだと思います。 ナースさんは明るく話しやすい方で、質問にも嫌な顔一つせず答えていただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner