トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mlmlkrm4

パーフェクトラインの脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)・インディバ(お腹)の術後経過

認証済
みぃ♡

施術日

2019年02月27日

経過日数

376

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
376 days after imageDAY 376
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み 昔からの下半身デブ。といっても上半身も細いわけではありませんが、ずっと下半身が太いのがコンプレックスでした💦 どんなに頑張ってダイエットをしても 中々細くならない脚に幻滅して、意を決して脂肪吸引をしようと思いました!

このドクターを選んだ理由は?

・院長 下半身の脂肪吸引を探していて、大量吸引を探していてトッ○ラインさんに辿り着きました。 ただ、かなりお値段が高いのと手術に時間がかかるみたいで辞めました。 パーフェクトラインの医師さんは、元々そちらの出身の方でAmebaのブログの写真を見て沢山採ってくれるかなぁと思い決心しました!

メニュー名

太ももふくらはぎ の脂肪吸引、ヒップラインの脂肪吸引、ふくらはぎ ボトックス

メニューについて

全体のバランスを見てお任せで決めました!

流れや痛みについて

手術は静脈麻酔を打ってなので全く記憶がありません、、術後は死ぬほど痛かったです

ドクターやスタッフの対応について

日本人の通訳の方とまずラインを通して手術までコンタクトを取りました💗 夜も朝もホントにスピーディに応えてくれて感謝でしかないです。 チョ先生もとても優しい先生で、日本語を勉強しているらしく手術前は日本語で安心してくださいと言ってくださって、とても安心できました!

その他

大量に取ってくれるところを探している方に本当におすすめ✨

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 376

    2020年03月09日

    ダウンタイム終了
    376日目の経過画像(1枚目)376日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    約一年経ちましたのでダウンタイム 終わりです。太ももの細さが凄いです💓 まだまだ起きたあとなど浮腫がありますが満足してます! 傷跡はケロイド体質なのでガッツリ六箇所残ってます…

    1
  • DAY 93

    2019年05月31日

    93日目の経過画像(1枚目)93日目の経過画像(2枚目)93日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    早いことで、術後3ヶ月目です! とても細くなりました。個人的に脹脛がまだまだカチコチです😢 病院に聞くと、ふくらはぎの回復は時間がかかるそうなので、じっくり待ちます。

    0
  • DAY 60

    2019年04月28日

    60日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2ヶ月経ちました! かなり細くて満足です。写真ではあまり伝わりませんが、、 痛みはほとんどありませんが、かがんだり正座はまだできません。 脹脛はなかなか浮腫が酷く、サイズダウンはまだまだです😂 太ももは53cm→44cmです!

    0
  • DAY 46

    2019年04月14日

    46日目の経過画像(1枚目)46日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月と一週間が経ちました。 ふくらはぎはまだまだカチカチです。とても張ってます。 太ももは毎日細くなっています! まだまだ細くなりそうです♡

    0
  • DAY 13

    2019年03月12日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)13日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT13日目》 ダウンタイム13日目です。 太ももが本当に痛くてまだ屁っ放り腰です。 インディバに初めて行きました! やはり太ももが突っ張り始めてきて、もう少し早く来て欲しかったと言われました💦 インディバ後はかなりスッキリしました! 少し楽になりましたが、太ももの内側の突っ張りはまだまだ健在です😂 圧迫着を短時間脱いでも大丈夫だと言われました!

    0
  • DAY 12

    2019年03月11日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)12日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT12日目》 夜寝るときは若干膝下が高くなるように寝ています。 なので、起きるとふくらはぎはスッキリしてるようなしてないような?💦 太もも特に内側の突っ張りは本当に強くて痛いです。。 この日も9時間立ち仕事した後、術後初めて飲酒しました♩ むくむかなぁと思いましたが、そこまで浮腫みませんでした✨ 少しずつ細くなるのを地道に待ちます!

    0
  • DAY 8

    2019年03月07日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT8日目》 ダウンタイム8日目です。 拘縮が始まりました。カチカチで触っても感覚がないです。 相変わらずむくみがひどいです。 とくに甲の部分とふくらはぎがパンパンで、マッサージも全くできてません。 真っ直ぐに立つことが不可能です😂 風邪は治りました!

    0
  • DAY 6

    2019年03月05日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT6日目》 ダウンタイム6日目です。 この日は仕事が休みだったのでほとんど歩いてません。 やはり風邪気味で寒気が止まりませんでした。 熱は37.7くらいまであがりずっと寝てました。 溶液はようやく止まってきましたが 痛みはまだまだ健在です😂 細くなるのはいつになることやら。 膝をまっすぐできないので、常に中腰状態です。

    0
  • DAY 5

    2019年03月04日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT5日目》 ダウンタイム5日目です。昨日シャワーできなかったので朝入りました。まだ溶液が止まりません😂 この日も仕事、立ち仕事で9時間立ってたので足がパンパンです。 病院に問い合わせたところ、 太もも360°+ヒップライン >1950+2000+950 ふくらはぎ >400 吸引された純脂肪は、 5300ccでした✨ 少しは細くなって欲しいのですが、体重52kg。 術前よりプラウ3キロで萎えます。 この日は風邪気味で頭が痛く、微熱で37度でした。

    1
  • DAY 3

    2019年03月02日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT3日目》 太ももはそうでもないけど、足の甲とふくらはぎが怪物のように腫れる。自分が風船みたいに本当に歩きにくくて、痛い。 この日は少し可動域が広がっていたので、散歩で一万歩ほど歩きましたが、パンパンです😂 スニーカーに溶液が流れていたので、まだ止まってません。(左足首) ダウンタイム3日目だったのでシャワーを浴びました。 ゆっくり圧迫着を脱がないとフラフラしてしまいます。 病院でつけて頂いた絆創膏などを変えるのにとても時間がかかり、上がるまでトータル3時間くらいかかりました。。 圧迫着を洗濯中はスパッツを履いていまして、また圧迫着を着るのに時間かかりました。 体重51kgで術後よりプラス2キロです。。

    0
  • DAY 2

    2019年03月01日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT2日目》 毎日飲む痛み止めのおかげか、あまり痛みを感じません。 と思いきやトイレや立ち上がる時、触れた時は激痛。 溶液もまだ出ます。この日は家の廊下を30分歩いたり外を少し歩きました。 歩くと可動域が広がり歩けるようになりますが、少し座って歩き出すとまたヨチヨチ歩き、、道のりは長いです😢 とにかくふくらはぎから下がかなりむくみます。。

    0
  • DAY 1

    2019年02月28日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    《DT 0〜1日目の様子》 まずシンサ駅に着いて3番出口からすぐのビルです。 ここか?!と思いながら入ると通訳の方が○○さんですね〜?と直ぐに対応してくれて安心しました💗 13時からカウンセリングでしたが、 12:30に着きそのまま案内されました。 カウンセリングを受ける前にガウンを着替え、写真撮影。 カウンセリングは無料なので、太もも•ふくらはぎ•二の腕•前腕•顎下を希望。カウンセリングはまとめてやって貰えるので、気になるところはシートにすべてチェックつけちゃいました💦 身長、体重測定をしてBMIを計りカウンセリング。 カウンセリングはチョ先生ではなく、とても綺麗な女性の先生が先ほどとった写真を見ながら説明してくれました。 そして三段階(普通、ちょいガリガリ、ガリガリ)の吸引を選ぶよういわれ、ガリガリを選びました。 下半身含め、上半身もかなりデブで取れるよ〜って言われて心が折れながらも下半身を今回は希望。 154cmで49.2kgで確かBMIが20.7でした。 〜20 21〜30 31〜 の三段階で値段が違うみたいで、私はギリギリセーフで一番安い方でした😢 なので、脂肪吸引するからといって食べ過ぎは要注意です!! そしてモニターで30%オフで太ももとふくらはぎ、足首に決定しました。(お尻はしてないです) 先に決済していざ手術。 手術は麻酔効いたら記憶なし。 5時くらいに終わって圧迫着を着て鉄分の点滴を打っていました。 終わった直後は全身寒さで本当にこれでもかってくらい、震えてました。 暖かいお粥とオレンジジュースを飲んで回復し、タクシーを呼んでもらって明洞のホテルに戻りました。脚が痛くていたくて泣いてました、、 食欲はまあまああって、きちんと食べました。 ここでちゃんと食べないと本当に倒れるから注意です。 夜は痛くて眠れませんでした。。あと、かなりかなり血液と溶液が流れるのでベッドが汚れます。。トイレするのも一苦労でした。 左脚の足首と太ももの付け根から止まりませんでした。 翌日の朝は消毒でした。圧迫着をガッシガシ脱がされ本当に激痛。 本当に痛くて脂肪吸引したことを後悔しました。 太ももはかなり細い!だけどふくらはぎは2倍くらいあって萎えました。 なんか水ぶくれになっているところがあって、その防止シールを薬局で買ってねと言われました😊

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

パーフェクトライン
韓国ソウル市 江南[カンナム]区 江南大路596 7階[論硯洞(ノンヒョンドン),クッドンビル]
地下鉄3号線の神社(シンサ)駅の3番出口から10m
営業時間:月曜-金曜 -> 10:00 - 19:00 / 土曜-> 10:00 - 16:00
休診日:日曜、祝日
02-574-8007
ホームページ

同じ施術の口コミ

パーフェクトライン
starstarstarhalf stargray star
68