トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m_fairy

大塚美容形成外科 京都院の二重埋没・上まぶたの脂肪取り・ヒアルロン酸注入(目の下)の術後経過

未認証
ツセ

施術日

2020年07月23日

経過日数

158

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
158 days after imageDAY 158
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

村川幸稔先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い わたしの住んでいるところでは美容整形外科が少なく、近隣でできるところを探していたので。

メニュー名

フォーエバーブリリアント法(3点連結)、上瞼の脱脂、涙袋のヒアルロン酸注入

メニューについて

一番人気メニューであるのと、他の二重埋没に比べて強力に固定されるということ。

流れや痛みについて

オプションで麻酔針を34Gにしてもらいました。 まず2種類の目薬を指しました。2種類目に染みる目薬。(これが点眼麻酔?) 最初にまぶたに数カ所?刺された時が一番痛かったです。といっても注射の痛みと、少しまぶたを引っ張られるような痛みですので、耐えられないような痛みはありませんでした。 手術中はところどころプスプスとまぶたに刺されている感覚はありますが、痛みはありませんでした。脱脂のときはなんかまぶたグリグリされているような、なんとも言えないにぶい痛み?振動?のようなものはありました。 涙袋にヒアルロン酸注入するときが一番痛かったです。特に左目。針をぶっさされてグリグリされたような感覚。思わずウッ!!!と言いかけました。(声は出しませんでしたが) 右目はそんなに痛くなかったのですが、左右差がこれだけあるのは何故だろう。とずっと思っていました。 脱脂→埋没→涙袋 の順番でやっていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

最初の見積もりより8800円追加料金がかかりました。(麻酔針の片目の分しかとられてなく、また涙袋専用の針が特殊な針で料金がかかるらしい。)もしぴったりお金持って行っていたらやばかったやつですやん…と、なっていました。よかった。笑 先生は淡々と説明していただきました。印象は良さげです。淡々とではありますが、不愉快な感じではなく、声色や雰囲気は優しかったです。目の仕組みや要点も教えていただきました。 調べたら他の病院の院長先生だったので、安心できました。(カウンセリング後に調べさせていただきました。)

その他

地方の方はそもそも美容整形外科が少なく、選択肢がなくつらいですが、 自分がやろう!という気持ちになればなんぼでもいけます。 あとは気合とお金さえあれば解決できるんだなーと思いました。自分が。 完成後が楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • amazonite_2d335d
    amazonite_2d335d

    私も先日村川医師に施術してもらったのですが、アフターフォローで施術後に15分程冷やすことはありましたでしょうか? サイトに書いてあるのに私のときはして貰えなかったので気になってお伺いしました。

    3年前
  • m_fairy
    ツセ

    @amazonite_2d335dはじめまして!返事が遅くなりすみません。 うろ覚えですが、施術が終わったあと、手術台のところでしばらく保冷剤のようなものを目に置かれてたように気がします。

    3年前

この施術のクリニックについて

大塚美容形成外科・歯科
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西 入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F
烏丸駅川原町駅
阪急烏丸駅より徒歩約6分・地下鉄四条駅より徒歩約7分 ※ともに地下連絡通路「13番出口」から当院まで直結。
営業時間:月曜日~土曜日:10:00~17:00
休診日:日曜日・祝日 ※年末年始は要問合せ
075-254-1611
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner