トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
m1224

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
みつ

施術日

2020年07月23日

経過日数

160

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
160 days after imageDAY 160
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ダウンタイムが短いと評判だったため。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 他の医師の評判があまりよくないように感じられ、ボァイエ先生は気さくそうな感じがしたので。

メニュー名

頬+顎 脂肪吸引

メニューについて

私は身体は細いのですが、昔から顔には脂肪がついており、アンバランスなのがコンプレックスでした。 他人にも、顔だけ見たら太ってる人だよねー、と言われたことがあり。 ずっと気にしていたので。

流れや痛みについて

看護師さんや医師から説明があり、質問があれば聞いてくれて、 その後手術でした。 すぐに麻酔が効いて、まったく記憶のないうちに終わっていました。笑 術後は頬のあたりが少し痛かったですが、看護師さんに伝えると、点滴に痛み止めを入れてくれて、すぐに治まりました。

ドクターやスタッフの対応について

術前も術後もとても丁寧な対応して頂けました。 緊張や不安を和らげようといろいろお話ししてくれて嬉しかったです。 すぐに必要ない施術は無理に勧めようとせず、説明のみされ、まあ他院でもできるから焦らずゆっくり考えてー、と言われ、好印象でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner