トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
air_dream0125

グローバルビューティークリニック 大阪院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

未認証
るる

施術日

2020年07月23日

経過日数

69
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
69 days after imageDAY 69
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している カウンセリングを数件回った結果、一番信頼できると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

GBCソフトプロテーゼ 鼻尖形成3D法 耳珠軟骨移植 鼻翼縮小(内外+肉厚減幅術)

メニューについて

鼻筋を通し鼻先を細く高くしたくて、プロテーゼや軟骨移植を考えていました。カウンセリングでその旨を伝えたところ、鼻尖形成と鼻翼縮小もやった方が理想的だということになり、今回のメニューに決まりました。

流れや痛みについて

施術開始の1時間半前にクリニックへ行き、再度カウンセラーさんや看護師さんから説明を受けます。 時間になると手術室に入り、beforeの写真をとってからデザインをします(顔にペンで印をされる)。術衣には着替えずに私服のままでした。 その後手術台に横になり、顔を消毒しドレープをかけ、心電図モニターを付けたり点滴を入れて準備を進めます。 「眠くなる点滴を始めますねー」の声を聞いてすぐに寝てしまい、看護師さんに起こされた時には全て終わっていました。痛みは麻酔のせいで全くありませんでした。 その後リカバリールームで40分くらい休んでから電車で帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時は、カウンセラーさんと話をした後に先生の診察を受けます。 担当だったカウンセラーさんも同じ施術をされており、親身に相談に乗って下さいました。ダウンタイムの写真も見せて下さり、イメージがつきやすくて良かったです。 先生は鼻整形で有名なだけあり、自信たっぷりというような写真等のイメージ通りの感じでした(笑)サバサバしている感じでしたが冷たいというわけではなかったです。理想に近づけるために必要な施術について詳しく話してくださいました。質問や疑問点も納得できるまで説明してくださり、またカウンセラーさんが勧めてくれた施術の内で「これは不要だ」とはっきり言ってくださったことが信頼感を持てました。 当日の対応も同様です。 担当して下さった看護師さんも優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner