トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1212kana

恵聖会クリニック 心斎橋院の二重埋没の術後経過

未認証
みじゅ

施術日

2020年07月23日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

私が希望しなかったので、ランダムでした。

メニュー名

埋没三点どめ

メニューについて

私の場合、二点どめだと物足りず、しかも初心者なので、三点どめからするのがオススメだと言われたので。 麻酔時に痛みを軽減する、細い針にしてもらいました。(プラス300円)

流れや痛みについて

始めに眼点麻酔をされ、その後にまぶた表に3点麻酔、後にまぶたを裏返され、麻酔。その後は、一点止めては目を開けて二重ラインを確認。もう一点止めては目を開けて二重ラインを確認。これの繰り返しでした。(三点どめなので片目につき三回) 痛いのは初めの麻酔で、まぶたがビクッとするくらい痛かったです。麻酔をしてしまえば後はザクザクと縫われてる感覚はありましたが、痛いとは思いませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方は結構流れ作業の様にザッと説明をしてくださいまして、こんなものなのかなと呆気にとられるほど軽い説明でした。ですが質問をすれば丁寧に答えてくださいますし、私はそこまで気になりませんでした。二重の施術がとても多い院だからでしょうか、ドクターも施術もサッサとしてしまう感じがしました。アシスタントさんはずっとドクターが施術が終わった後もずっと側にいてくれました。(この日は予約が多く、混み合っていたからかもしれません) とても親切、とは言い難い印象でしたが、二重のラインがしっかりしてくれれば私は満足です。

その他

気になることはカウンセリング時にしっかり全部聞きましょう!(当たり前ですが)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
心斎橋駅長堀橋駅
「心斎橋駅」徒歩3分、「長堀橋駅」徒歩2分
営業時間:月〜水 10時〜19時、木〜日 9時〜18時
休診日:不定休
06-6252-5650
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner