WOM CLINIC GINZA(長尾 真治)の鼻尖形成・骨切幅寄せの術後経過日記

ことね
BEFORE
DAY 0
施術日
2020年07月18日
経過日数
0
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
長尾 真治(退職済)
価格帯
130-139.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

長尾 真治

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある SNSで高評価だったので知りました。 他院だとDrによって施術レベルの差がありますがここのクリニックは院長先生が担当して下さること。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い カウンセリングが丁寧でシミュレーションを出して下さること、希望の写真に対してこれは出来るがこれは出来ないなど現実的なこともしっかり教えてくださったこと。

メニュー名

鼻尖形成、軟骨移植、骨切り幅寄せ

メニューについて

鼻尖だけのつもりでしたが、理想の鼻に近付ける為には骨切りも必要とのアドバイスを受けて。

流れや痛みについて

事前カウンセリングの他、当日もカウンセリング時間を設けて下さいました。再度なりたい鼻、シミュレーションと照らし合わせて、納得の上で進めました。撮影後手術室に移動になり、術前不安で泣いてしまったのですが先生や看護婦さんが手を握って励まして下さり心強かったです。全身麻酔だったので手術中は無痛でした。

ドクターやスタッフの対応について

先生、看護婦さん、受付の方、全てとても良かったです。

その他

鼻は顔の中心なのでかなり印象に関わるため、クリニック選びには慎重になるかと思いますが、私は友人に聞かれたら間違いなくここをお勧めします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年07月18日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後当日夜です。 点滴のあとすぐに痛み止め、抗生剤を飲んでいたので痛みはほぼありません。 出血もほぼ止まっていました。

この施術の担当ドクターについて

ドイツ生まれ 国立大学法人岐阜大学医学部医学科に在学中、世界に通用する外科医を目指して医学英語を身につけ、アメリカ等の大学で脳神経外科Clinical Clerkshipを修了しました 大学卒業後は、名古屋で最も大きな病院、名古屋第二赤十字病院に勤務し、外科、内科ともに経験を積み、幅広い分野に精通した医師としての基礎を作りました 以後、慶應義塾大学形成外科へ入局し、形成外科の基本手技を身につけるとともに、これまでの美容クリニック勤務を経て、仕上がりの良さだけでなく、傷やダウンタイムの最小化にこだわり、患者様の美の実現のための努力を重ねてまいりました 見えるところに傷跡を残さないクローズド法による鼻形成術で日本をリードするため、鼻の美容整形で世界最先端のトルコへ渡り、世界的権威ドクターの元で学んだという自信と、傷が見えないクローズド法を用いて、すべての方の鼻に対応できる技術を身につけました まだ日本に普及していない最先端の方法で、一切妥協のない、こだわりの鼻治療を提供していきます

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
公式HP・SNSホームページ

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る