トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lhl

PICO BEAUTY CLINICのピーリング(ニキビ・毛穴)・美肌レーザー・フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡)の術後経過

認証済
ones

施術日

2020年07月24日

経過日数

4

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセラーや看護師の対応が良い 数年前にクーポンでこちらでトーニングをした時に良い結果を感じたので、また行きたいと思っていた。営業というか商品紹介はしっかりしてもらえるが、ゴリ押しはしてこない温度感がちょうど良い。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

ピコフラクショナル ・ピコトーニングの両方同時施術、ピーリング、内服薬

メニューについて

トーニングで色を改善して、フラクショナルでコラーゲン刺激して毛穴改善、とのこと。一緒に受けちゃうのもあり、ということで、何度も色々通うのも面倒だし両方まとめて受けてみることにしました。

流れや痛みについて

いたー!と笑いながら言いつつ耐えられる程度です(痛いと笑ってしまうタイプ)。 麻酔(3000円)はまぁ不要かと思います。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんも話しやすいし、施術するお姉さんが楽しげに話をしてくれて気が紛れました。

その他

フラクショナル5回セットで15万プラス税金、トーニングと両方で20万プラス税金。初回受けてみて5回セットにするかどうか決められるのは良心的に思いました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

医療法人社団 創輝会 GROUP
東京都新宿区新宿3-29-11 新盛堂ビル 7階〜8階
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅
JR「新宿駅」中央東出口より徒歩2分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:不定休
0120-900-253
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner