トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyankorono

サラ美容外科の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年07月23日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い こじんまりとしていて、待ち時間がなかったため。流れ作業のような雰囲気がなかった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

埋没法2点どめ

流れや痛みについて

洗顔をした後手術室へ行き、先生と幅を決めました。マーキングをしたあとベットへ横になり点眼麻酔をし、さらに細かくマーキングをしていたと思います。 その後瞼の目頭、目尻、裏側の3箇所に麻酔の注射をしました。想像していたより耐えられる痛みで初めての手術でしたが力むことはありませんでした。 麻酔が効いているので縫っている間も引っ張られている感覚はあるものの痛みはありませんでした。糸を結ぶ前に最終確認で目を開け、幅を確認してから糸を結んで終了です。 手術後鏡で確認をし、看護師さんから術後の過ごし方の最終確認と薬の説明をしてもらい、痛み止めと点眼薬、腫れ止めの薬をもらってそのまますぐ帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際に無理に施術を勧める感じもなく、目頭切開も考えておりましたが、埋没をしてから印象も変わると思うし、また考えてもいいと思うよと言ってくださって好感が持てました。 手術前に幅を決める時も私が納得するまで細かく幅を決めてくださりました。 看護師さんもとても感じが良かったです。

その他

beforeの写真がメイク後のものしかなく、テープで奥二重にしているものになりますが、元は一重です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

サラ美容外科
愛知県名古屋市中区錦3丁目4番13号第43 オーシャンビル3F
栄町駅久屋大通駅
地下鉄栄駅からは「1番出口」から北へ約200mカフェ・ド・クリエの上3F地下鉄久屋大通駅からは「4番出口」から南へ30mカフェ・ド・クリエの上3F
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-80-3677
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner