トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ktotoro1010

新宿美容外科クリニック 横浜院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
トトロ

施術日

2020年07月17日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い カウンセラーの方が皆さんスタイルも良く、自身の脂肪吸引の経験を丁寧に説明して頂けたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 私が体で気になっている部分(全身)を手術して頂ける先生に出会えたからです。

メニュー名

脂肪吸引(お腹前部分、太もも内側と前側)

メニューについて

ダイエットをしてはリバウンドを何度も繰り返していて、もう脂肪吸引しかないと思ったからです。

流れや痛みについて

麻酔をかけて知らないうちに眠っていました。 目を覚ましたら手術が終わっていて痛みは全くありませんでした。 10時に初めて21時頃まで時間をかけて丁寧にやって頂けました。何度かにかけて手術をする予定ですが、1回目の手術だけで脂肪が5キロも取れたそうです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても優しくて、笑顔で対応して頂いています。

その他

井上先生に施術して頂きました。 私の場合太っているので1日かけて行いました。 スタッフの方皆さんにとても良くして頂きました。 1回目の手術だけで脂肪が5キロも取れたのが凄く嬉しかったです。 残りの手術がとても楽しみです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
神奈川県横浜市西区平沼1-38-3 横浜エム・エスビル6F
横浜駅
横浜駅より徒歩4分
営業時間:月~金 10:00〜19:00、土・日・祝 10:00〜19:00
休診日:なし
0120-4390-19
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner