トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maaa88

湘南美容クリニック 秋葉原院のその他(目元)の術後経過

未認証
りいこ

施術日

2020年06月28日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 名倉先生がいらっしゃったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 調べていたら、名倉先生が小顔の施術で有名だと知ったからです。

メニュー名

バッカルファット切除 アキーセル脂肪吸引 ホホ+アゴ下 ベイザープラス SBCプリマリフト 10本 シークレットリフト 10本

メニューについて

最初は、バッカルファットだけを考えていたのですが、カウンセリングの際、たるみが出てきていることや顔と首の境目があまりないことなど言ってもらえて、自分の顔の欠点を知ることが出来ました。脂肪吸引やリフトのお話しもお聞きして、いったんカウンセリングを終えました。その後、カウンセラーの方ともお話しをしまして、脂肪吸引やリフトの必要性を感じて、決めました。

流れや痛みについて

色々と準備をして、部屋で先生を待ちました。どのような感じでやるか、先生とお話しをして、そこで自分の希望をちゃんと伝えることが出来ました。手術中の痛みなどは一切なく、終わった後は、麻酔によって、口がしびれている以外は痛みなどなかったです。終わった後は、看護師さんが薬などの説明をして下さいました。後で薬を飲み忘れたらということで、その場で薬を飲まさせて頂けました。あと、飲み物やお菓子などを出して下さり、喉が乾いていたので、飲み物を口にすることが出来て、有り難かったです。口が麻痺してるので、飲み物を飲んだり、喋ったりするのが、なかなか難しいですが、徐々に麻痺はおさまってきました。終わった後は、個室で過ごさせて頂けて、落ち着いてから、帰れたので、良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

名倉先生に、カウンセリングの時に、自分の顔について、はっきりと言って頂けて、本当に良かったと思います。また、施術後に、心配なことがあって、SNSのメッセージを送らせて頂いたのですが、お忙しいであろう中、丁寧に返して頂いて、心から安心しました。名倉先生は、カウンセリングや施術中のみならず、アフターまで、本当に素晴らしい対応をして下さる先生だと思います。カウンセラーの方も優しくて明るくて、何より話しやすく、色々と細かく質問をしてしまった私にも、嫌な顔一つせずに、お応え頂きました。カウンセラーの方の優しさには、本当に癒されました。カウンセリングの時や施術当日の日などに、何回も会えて、とても嬉しく、また担当してほしいなと心から思えるカウンセラーさんでした。看護師の方は的確な行動をしつつ、こちらのことを気遣って下さりました。施術の日は、何一つ、心配な点はなかったです。

その他

小顔の施術と言ったら、名倉先生だと、身を持って、分かりました。カウンセリングに行けば、人柄の良さも分かると思うし、的確なアドバイスを頂けると思います。カウンセラーさんもとっても素敵で感動しました。まずはカウンセリングだけでも行ってみて、秋葉原院の良さを感じてほしいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner