トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
asao

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
ぴょ

施術日

2020年07月24日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 費用も安すぎず、高過ぎず安心できた。 症例も自然で好みだった。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 幅が自然な仕上がりが多く好みだった。

メニュー名

埋没ダブル

メニューについて

埋没ダブルか通常の埋没法か迷いましたが、 せっかく施術する決心ができたのでダブルにしました。 費用の違いは4万円程度でした。

流れや痛みについて

始めに、初回のカウンセリングで施術内容を決めかねていたので、カウンセラーさんにどちらにするのか再度確認されました。 お会計をして、私はシンエックを付けていたので施術前に一粒飲みました。 待合でしばらく待ってから、 洗顔をした後、手術室に案内されました。 ドクターが隣の部屋でまだ手術中とのことで その後も少し手術室で待機しました。 ドクターが入って来てからは幅の確認とマーキングをし、横になってから笑気麻酔を吸いました。 私はすごく効きやすかったようで自分でも分かるくらい一瞬で体の力が抜けて来ました。 私は初めての整形ですごく緊張していたのですが笑気麻酔を吸うことでリラックス?できました。 点眼をして、瞼に麻酔を打つときは少しちくっとしましたが後はそれ程痛みもなく力を抜いて手術を受けられました。

ドクターやスタッフの対応について

手術を行なった日は仕事後の夜でしたので、最後の受付時間?だったようでなんとなくスタッフの皆さんは急いでいるように感じました。 決め切れていなかった施術方法もカウンセラーさんがまた一から丁寧に説明してくれたのですが、 受付で立ったままで、さぁどうしますか!と言うような感じでした。 クリニックに入り受付を済ませた後はカウンセリング時も、当日も手洗い、うがいをして下さいと言われますが、手術に入る前にコンタクトを外すタイミングが分からずコンタクトをしていますと伝えたところ、取りましょうと言われティッシュを渡されましたが、 手を洗った後も鏡や他の物に触れたけど素手で目を触って大丈夫かな?と少し不安になりました。 自分から確認すればよかったのですが、 手術室に入ってからは名前の確認のみでしたが、私は施術内容を最後までまよっていましたので、施術を開始する前にドクターに施術内容を確認してもらえたら安心するかな?と思いました。 同じお金を払っていて本人の目には見えない間違えた手術方法になっている事とかないのかな?と少し不安に思いました。 手術室も想像より清潔感がそこまで無かったです。 ドクターは隣の手術室での手術が終わった後すぐにこちらに来て開始してくれましたが、 ちゃんと手を洗ってるかかも少し不安になりました。 手術が終わった後目に何か入っているような違和感があったのでドクターに伝えたところもう一度見てみましょうと言って頂き見てくれましたが、素手??で目の中をグリグリしていたような?? グローブとかしないのかな??とそちらも少し不安になりました、、、 麻酔で記憶がうろ覚えかもしれませんが、、、 不安ならこの時期に手術するなって話なんですが、この時期なので衛生面で気になることが少し多かったです。 緊張を和らげてくれたり、テキパキ手術をこなして頂けて内容については満足しています。

その他

不安がある方は笑気麻酔は絶対につけることをお勧めします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner