トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pyon458s

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の二重埋没・目頭切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ぴょん

施術日

2020年07月27日

経過日数

32
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・予約が取りやすい ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 妹が春にここのクリニックで二重整形をし、キレイになっていたので。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め

メニュー名

二重アドバイス法 3点 脂肪取り 目頭切開

メニューについて

カウンセリングする前は埋没法のみでやりたいなと思っていましたが、 アイプチが戻ってしまうほどの重たいまぶただったため脂肪取りをしました。 目頭切開も糸が気になるなと思ってましたが目立たない糸にしていただけるということだったので追加でやることにしました。

流れや痛みについて

手術を受けるまえに洗顔をし、 そのまま部屋にとおされて、 医師と二重線の確認をしました。 参考の画像と比べたりして自分の理想を伝えることができました! 先に笑気麻酔からはじまり、 普段あまり酔わないため少し濃いめにしていただき麻酔が効きはじめたので先生がきました。 局所麻酔は思った以上に痛かったです。 チクッとしますと言われましたが、ザクっていう痛みの感覚でした。笑 その後目頭切開→脂肪取り→埋没法の順番で手術がはじましました。 脂肪取りの左端が麻酔が少し聞いてないのか電気メスのちょっと痛い感じがありましたがすぐに終わりました。 あとは縫われてるかんじで、手術終了。 あいまあいまに目を開けて確認作業がありました。 終わった後は5分間冷やしてくれましたが、 左と右で冷やしてるところが違いながらも確認されず部屋を出ていかれたのでおいって感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとてもいい方でしたが、 スタッフによっては流れ作業って方もいました。

その他

普通に腫れます。笑 冷やしがおわったら薬の説明などされてすぐに帰されたので左目の麻酔が取れないまま外へ。 1週間後抜糸があるのでまた行きますが、スタッフさんの対応は人によってって感じでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner