トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
5
BEFORE
AFTER
DAY 40
DAY 1
DAY 0

Brandnew Beauty Clinicの目頭切開の術後経過|ユーザー名:pectolite_9f443c

pectolite_9f443c
2件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年04月24日20代前半
価格
6万円台
施術名
目頭切開
ドクター・クリニックの対応
平山 容成 Brandnew Beauty Clinic
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
トリビューのポイントが使える
モニター募集がある
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
院長
症例数が多い
口コミで評判が良い
症例写真が好み
カウンセリングが良い
施術の感想
蒙古襞の張りを無くし、キリッとした印象の目にしたかったためこちらの施術を選びました。 施術に関しては、最初の麻酔注射が少し痛い程度です。笑気麻酔をしていただいたこともあり、終始落ち着いて施術を受けることができました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER湘南美容クリニック 池袋西口院口コミ湘南美容クリニック 池袋西口院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーさんはとても優しくて相談しやすかったです。 カウンセリングの際本間先生は少し怖いイメージがありました。はっきり言うのですがきつく感じてしまい心が折れそうでしたが、手術の日は最初から最後まで優しく気にかけてくれたのでリラックスして受けることができました。 わたしの目の施術中スタッフさんに怒っているのは印象的でした。(笑) 【このクリニックを選んだ理由】 有名所は危ない等の意見と同様に先生をちゃんと選べば問題ないと聞いていたので希望していた目頭切開、全切開の症例一覧で好みの方を選んでいった結果本間先生にお願い致しました。 全切開の症例がほとんどなかったのですが、目頭切開の症例がとても自然だったこと、埋没も平行の幅広から末広まで色んな症例があったので希望通りにしてくれそうだなあと思いました。 【このメニューに決めた理由】 モニター料金が安かったこと、目を公開することに抵抗がなかったこと。 目が離れているので目頭切開はしたかったです。 普段アイテープで幅広げていたのですがテープでかぶれること、たまに三重になることがあったので全切開することを決めました。

    二重切開 / 目頭切開
    湘南美容クリニック 池袋西口院
    1123
    28
    AFTER東京イセアクリニック口コミ東京イセアクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 本当にクリニックの方全員が優しいです!カウンセラーの方の対応の良さもこのクリニックで施術を決めるきっかけの1つでした。他の施術やオプションを勧めてくることもなく、優しく親身に私の話を聞いてくださり本当に嬉しかったです。 吉種先生は噂通り早口ですが、何度質問をしても優しく答えてくれて不安要素なく手術に向かうことができました。カウンセリングの際は事前に聞きたいことをメモしておくと良いかもしれません。手術中も「痛くないですか?」「次目頭やっていきますね〜」と声をかけながら進めてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 タクシー代チケットを1万円分頂けるのが助かりました(対象は小切開・全切開・目頭切開・目尻切開・たれ目形成の施術とのことです)。 【ドクターを選んだ理由】 形成外科認定医だったため。またカウンセリングでたくさん質問をしても嫌な顔を一切せず丁寧に答えてくださり、この先生なら任せられると思いました。 【このメニューに決めた理由】 【全切開】 ・元々一重で毎日アイプチをすることに疲れてしまった。 ・埋没は瞼へのダメージの関係で2、3回までしかできず、それでも糸が取れてしまえば最終的に切開を検討することになるので、はじめから切開してしまおうと思った。 ・埋没の糸を気にしながら生活するのはストレスになると思った。 【目頭切開】 ・元々離れ目気味だった(私の目と目の間の距離は37mmでした)。 ・目頭切開をした方が綺麗に二重ラインを作れる。 ・二重切開と同時に施術を行えば2度ダウンタイムを取る必要がなくなる。 【施術の流れや痛み】 【大まかな流れ】 受付・会計→洗顔→施術室に移動して先生と二重ラインの最終確認→点眼麻酔→笑気麻酔(オプション)→局所麻酔→右目の二重切開→右目の目頭切開→左目も同様→保冷剤で冷やして終了 【手術について】 私は怖がりかつ緊張しいで体に力が入りやすいので、術中少しでも力まないように(力むと内出血や腫れに繋がるという話を聞きました)笑気麻酔をつけました。価格は3000円くらいです。 私は笑気麻酔で気絶(?)してしまいその間に1番痛いと言われている局所麻酔を打たれたみたいです(笑)暗闇にふわふわと落ちていくような感覚に陥る中、何となく瞼の辺りがチクッとするなあって感じでした。瞼を裏返されていることもわかりませんでした。笑気麻酔の効き目に個人差はあると思います。 その後看護師さんに声をかけられて意識を取り戻し、手術がスタートしました。術中は麻酔のおかげでびっくりするくらい無痛でした!ただ痛みを感じないだけなので、止血の時に押される、縫っている時に引っ張られる感覚はあります。メスで切ってる音や縫われる時に思いっきり引っ張られるのは少し怖かったですが、先生の手際も良く、麻酔が上手く効いてくれたのか一切痛くなかったので術中は早く二重になりたいな〜とワクワクするくらいは余裕がありました(笑)

    二重切開 / 目頭切開
    東京イセアクリニック
    699
    27
    AFTERLovelyan整形外科口コミLovelyan整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、持参した写真を見ながら丁寧に時間をかけて話を聞いて下さいました。 自分では気付かなかった点も指摘して貰い、不必要なことは勧めてきませんし、とても親身に相談を聞いてくれました。 納得がいくまで何度も説明と確認をしてくれたので、安心して手術を受けることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターで見た他の方の症例が、傷もなく綺麗で、仕上がりが好みだったため。 【このメニューに決めた理由】 二重まぶたにかぶさる皮膚のたるみがひどく、二重線が隠れているので眉下切開にしました。 蒙古襞がひどいので、目頭切開をすることにより目の幅が広くなるのを期待して目頭切開にしました。 【施術の流れや痛み】 最初に、点滴をして睡眠麻酔がすぐに効き、ふわふわした楽しい気分になりました。 局所麻酔も併用してるので、手術中の痛みはもちろんありません! 本来であれば、手術が終了するまで眠らせるようなのですが、私は病院を出なきゃいけない時間が決まっていたので、回復が早まるよう途中で起こして貰いました。もちろん痛みはゼロです。 少し怖かったので、局所麻酔を追加して貰いました。 【その他】 予約も取りやすく、ラインの返信もかなり早いです。アフターケアも万全で、抜糸まで安心して、お世話になることができました。

    目頭切開 / 上まぶたたるみ取り / 眉下切開
    Lovelyan整形外科
    644
    26
    AFTER東京イセアクリニック口コミ東京イセアクリニック口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターやスタッフの方々はカウンセリングから施術後までずっと親切な対応をしてくださりました。カウンセラーの方は、私も埋没を2回した後に切開をしたんですよ〜頑張りましょうね!と声をかけて下さりとても勇気づけられました。吉種先生は確かに早口でしたが質問にとても分かりやすく答えて下さり不安要素はない状態で施術に挑めました 【このクリニックを選んだ理由】 口コミアプリで色々なクリニックを見ていく中で、クリニックの方の親切さやアフターフォローの丁寧さに惹かれました 【ドクターを選んだ理由】 症例が好みでした カウンセリングの際に、目頭側の二重幅が隠れない程度の末広二重がいいということとハム目には絶対になりたくないということしか伝えなかったのですがちゃんと私の顔立ちに合った幅にしてくださり大満足です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) 【このメニューに決めた理由】 before1枚目が埋没のみしてる時の目で2枚目が何もいじってない中学生頃の画像です 元々埋没を他院で2回したのですがわりとすぐに取れてしまったので今回は切開にしました。最近は少しアイプチをすれば二重を保てていたので全切開ではなく小切開を行いました。目頭側がすっきりとした二重になりたかったのでそれとあわせて目頭切開も行いました 【施術の流れや痛み】 施術当日の流れは カウンセリング→洗顔→施術前の写真撮影→切開ラインの確認→目薬での麻酔→笑気麻酔→局所麻酔→施術でした。施術後は目元を冷やしてくださいました。 施術中は何度も痛くないですか?大丈夫ですか?もう少しでどこどこは終わるからねと声をかけてくださるので痛みが心配な方も不安なく施術を受けられると思います! 施術の後に鏡を見せてもらう際には先生が、腫れてるけどこれはちゃんと戻るから大丈夫だからねと言いながら鏡を渡してくださりました笑 そして埋没の糸は施術中に出てきたもののみ取り除いてもらいました、術後に見せてもらうことも出来ました

    二重切開 / 目頭切開
    東京イセアクリニック
    621
    17
    banner