トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
loliee99

カリスクリニックのその他(目元)の術後経過

未認証
loliee

施術日

2020年06月20日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 基本的に院長のみの施術だと思います。

メニュー名

睫毛内内反症手術(逆まつげ手術)

メニューについて

下の逆まつげがひどく、眼球に入って痛かった為。

流れや痛みについて

当日は行くと待ち時間なく案内してもらえました。 クレンジングと洗顔をし、手術室に入り、 寝たままデザインの最終確認がありました。 最初から最後までドクターと看護師さんの2人体制です。 看護師さんが手術までの準備や消毒をしてくれ、 終わったら一息つく間もなくすぐ麻酔でした笑 麻酔はかなり痛かったですが たれ目形成など目の手術をしたことがあるのでやや慣れていました。 初めての方はかなり痛いかもです>< 麻酔が効いてからは普通のメスと電気メスで目の下を切り、最後に縫い合わせるのですが痛みはありませんでした! 1時間以内には終わっていたと思います。 手術が終わったらまたもや一息つく間もなく起き上がって即帰宅でした。笑

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはおじいさんですが対応も施術も丁寧でとても優しかったです! 看護師さんもフレンドリーまでではないですが(干渉しすぎなくて良いと思います) とても親切で丁寧な対応をしてくださいます。 手術に付き添ってくださった方は特に親切な方でした!

その他

カウンセリング代は有料。 手術代とは別途、血液検査代などがかかります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • hiyoco19
    ひよこ

    とてもきれいに逆まつげ治ってらっしゃいますね! 私も同じ逆まつげで、カリスクリニックさん検討してます。 遠方から行くのですが、1カ月検診など、間を空けての検診はありますか?

    3年前
  • loliee99
    loliee

    @ひよこありがとうございます! カリスクリニックさんおすすめです♪ 5日後に抜糸があるのと、 1ヶ月後に検診があります! 遠方から行く旨を話したら融通あるかもしれませんので言ってみてはどうでしょうか(^^)

    3年前
  • hiyoco19
    ひよこ

    @lolieeご丁寧にありがとうございます! 遠方からを伝えて見ます! とってもきれいだったので勇気湧きましたっ!涙目、めやにとおさらばしてきますっっ

    3年前
  • shayachu
    s

    お傷とても綺麗ですね! 今現在は、もうお傷はほとんどわからない状態でしょうか? 先日、カリスクリニックさんでloliee様と同じ手術を予約をしてきました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

カリスクリニック
大阪府大阪市北区梅田2-4-34F
大阪駅
JR大阪駅、桜橋口より徒歩3分JR東西線北新地駅10番出口より徒歩2分地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分阪神・阪急・御堂筋線・梅田駅より徒歩8分
営業時間:9:30~19:00
休診日:日曜・祝日
0120-7867-48
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner