WOM CLINIC GINZA(長尾 真治)の鼻尖形成・小鼻縮小・軟骨移植・ハンプ切除の術後経過日記

🐥🐥
BEFORE
DAY 12
施術満足度
5.0
施術日
2020年07月30日
経過日数
12
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
長尾 真治(退職済)
価格帯
70-74.9万円

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 6
    DAY 6
    DAY 6
    DAY 12

経過写真をすべて見る(3日分)

施術について

ドクター名・施術者名

長尾 真治

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある

メニュー名

小鼻縮小(内外側法) 30万 鼻尖形成、耳軟骨移植  50万 ハンプ切除   35万

メニューについて

・小鼻は張り出しと丸みが気になるので内外両方 ・小鼻を小さくすると鼻先の丸みが気になりそうなので、しっかり細くしてもらおうと鼻尖形成と軟骨移植どちらも ・鼻筋を滑らかにしたかったためハンプ切除

流れや痛みについて

当日もカウンセリングの時間をしっかりと取ってくださり、沢山話し合いをした後で着替えなどを済ませ、写真撮影 点滴から麻酔薬が流された時がかなり痛かったですが、あっという間に意識がなくなって目が覚めたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

担当医の長尾先生がとにかく物腰柔らかで安心して話ができました。 また、実体験からこうするとこうなりやすい、過去にこうした人のうちどのくらいの人が後に他のデザインを希望したなど、色々教えてくださったので、先生の意見を聞いた上で考える事ができましたし、こちらの理想もよく聞いてくださいました。 元々持っている鼻の形や鼻の穴の大きさや皮膚の硬さなどから、出来ない事も先に教えてくださいましたし、左右差が出てしまうがどこから見た時に揃ってるようにしたいかなど、事細かく事前に聞いてくださる事でとても安心して任せられました。

その他

私は全顔の動画モニターで施術したため、全て半額(+静脈麻酔10万円)でした。 これは募集期間が終わってしまったそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 12

    2020年08月11日

    ダウンタイム終了
    12日目の経過画像(1枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    抜糸直後から全く腫れていないと思っていましたが、今になって少しシュッとしてきました。 傷跡は相変わらずすっぴんで目を凝らして見ても分からないほど綺麗です。 先生が仰ったようにハンプが残っていますが、整形感が無いので逆に丁度いいかなと思います。

  • DAY 6

    2020年08月05日

    6日目の経過画像(1枚目)
    6日目の経過画像(2枚目)
    6日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ギプスを外して抜糸してきました。 腫れも痛みも全くありません。 形はそこまで変わりませんが全体的にシュッとした印象になりました。 ハンプが少し残ってしまったと言われましたが、特に気になりません。 写真はお風呂上がりに撮りましたが、すっぴんでも傷が全く目立ちません。 鼻の穴と耳にはまだ瘡蓋など残っていますが、見た目は気になりません。

  • DAY 1

    2020年07月31日

    1日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ギプスとガーゼをしています。 痛み止めを飲んでいるからなのか、腫れも痛みも全くありません。 ただ鼻をつままれているような感覚です。

4件のコメント

  • 🐥🐥2ヶ月前

    @tokyo_ppそうです! 肌の補正をかけられるアプリで撮ったので反転になりました。

    返信する
  • tokyo_pp2ヶ月前

    @🐥🐥ホクロの位置が写真で異なるのは、お写真を左右反転されてるということでしょうか?

    返信する
  • 🐥🐥3ヶ月前

    @七海beforeはすっぴん、afterはメイク後ですが同一人物です。

    返信する
  • 七海3ヶ月前

    同じ人じゃないでしょ?

    返信する

この施術の担当ドクターについて

ドイツ生まれ 国立大学法人岐阜大学医学部医学科に在学中、世界に通用する外科医を目指して医学英語を身につけ、アメリカ等の大学で脳神経外科Clinical Clerkshipを修了しました 大学卒業後は、名古屋で最も大きな病院、名古屋第二赤十字病院に勤務し、外科、内科ともに経験を積み、幅広い分野に精通した医師としての基礎を作りました 以後、慶應義塾大学形成外科へ入局し、形成外科の基本手技を身につけるとともに、これまでの美容クリニック勤務を経て、仕上がりの良さだけでなく、傷やダウンタイムの最小化にこだわり、患者様の美の実現のための努力を重ねてまいりました 見えるところに傷跡を残さないクローズド法による鼻形成術で日本をリードするため、鼻の美容整形で世界最先端のトルコへ渡り、世界的権威ドクターの元で学んだという自信と、傷が見えないクローズド法を用いて、すべての方の鼻に対応できる技術を身につけました まだ日本に普及していない最先端の方法で、一切妥協のない、こだわりの鼻治療を提供していきます

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
公式HP・SNSホームページ

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る