トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chico0503

品川スキンクリニック沖縄院の二重切開・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
ちこ

施術日

2020年08月01日

経過日数

58
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
58 days after imageDAY 58
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い いつも予約が取りにくいですが、モレロ先生がとても親切でこういう風になりたいとか写真を見てもらったり、話をきちんと聞いて下さったり。 自分の顔の悩みを質問したらきちんと答えてくれるので信用できるから。 受付の方も、看護師さんも笑顔ですごく優しいので安心します。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 私は顔が面長なので、面長ですか?と聞いたらそこまでじゃないよ、とか豚鼻ですか?と聞いたら全然!! など専門家にきちんと言ってもらえると安心できるし、カウンセリングがなにより丁寧です。

メニュー名

スーパーナチュナル二重術切開法 レスチレンリフトリド 鼻根 レスチレンリフドリド プチ隆鼻術

メニューについて

奥二重から埋没をして約4年くらいなので今のうちに切開をしたいと思い、思い切って切開にしました。 鼻はプロテーゼと迷いましたが先生がプロテーゼは勧めないと仰ったのでヒアルロン酸にしました。

流れや痛みについて

最初に鏡で位置を決め、目頭はもう少し幅が欲しいと伝えました。 先生がマーキングをして、点眼麻酔。 笑気麻酔をした後に瞼の裏と瞼に麻酔をしました。 1番痛かったのが瞼の裏と瞼の麻酔の注射でしたがナースの方も肩をさすってくれたり、先生もあと1回だからねーと声がけして下さいました。 笑気麻酔も3回くらい深呼吸したらゆっくり吸って下さいねーと。 麻酔が効いて夢を見たり寝言を言っていました(笑) 寝てる間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで私の好きなモデルさんの目を(整形のブログしてる方)見せてこんな風が良いと伝えましたがここまでいくと大変だよと図を書いてくれました。 アーモンドアイか平行か迷いましたがパッチリが良いです!!と伝え、他の写真を見せてこんな感じですと伝えました。 しっかりとカウンセリングの時間を取ってもらえました。 スタッフさんは、手術前にお手洗いを勧めて下さったり、お腹に貼る?機材なども丁寧で手術前の麻酔の時も肩をポンポンしてくれ、不安になった私が手を繋いで下さいとお願いしましたがお1人だったのでボールを2つ渡してもらい、握ってリラックスしてねと声がけしてくれたり。 寒くないように足の方のタオルを包んでくれました。 取った脂肪を見たい!!とワガママを言ったら忙しいにも関わらずきちんと見せて下さいました。 以前は東京の池袋の品川美容外科に行ってましたが先生もスタッフさんも受付の方も淡々としていたので同じ系列でこんなに対応が違うんだ!と思いました。 沖縄の品川美容外科はとても良い方ばかりです!!

その他

今は私はホームステイ中なので切開にしました。 目をパッチリにしたいなら試しに埋没も良いかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
おもろまち駅
おもろまち駅徒歩約5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:年中無休
0120-584-800

同じ施術の口コミ

banner