トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dearkitty

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没の術後経過

認証済
A

施術日

2020年08月01日

経過日数

23

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・友人・知人の薦め youtuber・インスタグラマーのconomiちゃんが動画で紹介をしていてこちらのクリニックを知りました。トリビューで見ても、渋谷院が二重埋没の施術に特化していると知ってこちらのクリニックを選ばせて頂きました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 富田院長を指名しましたが、当日施術内容の関係で鈴木桂介医師に変更しました!母と私の2人とも当日二重埋没の施術をお願いしましたが、ペア割で通常より安くなるとのことで対応出来る鈴木先生にお願いしました。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ グランドパーフェクト法 プレミアム

メニューについて

カウンセリングで色々な方法を丁寧に説明して頂きました。このメニューだと持ちの永久保証に加えて、まぶたの裏に埋没を施すことでダウンタイムや腫れも少ないく、値段は張りますがペア割にすることで通常よりは安く出来るということでした。また、保証期間や施術の持続期間が決まっている施術とは7万円の差がありましたが、埋没の施術は取れてしまう可能性もあるので永久保証が付いている施術の方が良いと思いこちらの施術に決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をまず装着されました。正直、そんなに効果を感じず濃度を上げてもらいましたが結局、笑気麻酔の効果は気持ち程度にしか分かりませんでした。まぶたへの局所麻酔は想像以上に痛かったです(笑)私は鼻、唇、エラ、歯列矯正のときの歯茎への麻酔を体験したことがありますが、注射の痛みは鼻にした時と同じくらいだったかなと思います。歯茎にされる注射の方が痛く、唇・エラの方が痛くないです!こちらの麻酔が効き始めてからは痛みはほぼ感じませんでした。ただ意識はあるので触れられてるという感覚、施術中に目を開いて経過の確認をしていく怖さと緊張感は感じる…というのが感想です。手術は局所麻酔の時には早く終われ!!何度もと思っていましたが、麻酔が完全に効いてからは全然耐えられました。

ドクターやスタッフの対応について

施術開始前に看護師さんが話しかけてくれたり、施術中も普通にお話してました!局所麻酔の時は中断していましたが、麻酔が完全に効いてからは私の大学の話を振ってくれたりリラックスした状態で受けることができました。また、とても嬉しかったのが施術中ドクターがとても綺麗に出来てますよ!可愛いです!と言ってくれたので、あと少しだし頑張ろう!!と思えました。本当に良いドクターだったなと思います。看護師さんたちも優しい方たちだったので、施術後の不安もありませんでした。

その他

笑気麻酔をされる際に胃に食べ物が入っていたり、飲み物を飲みすぎていると気持ち悪さが出てしまい麻酔効果が感じづらいと自分の体験から思いました……。カウンセリング後の当日施術を希望される際には、病院での滞在時間は長くなってしまうかも知れませんが、消化のいいものを食べるか何も食べていかない方がいいかもしれません。また、ペア割などの制度はカウンセリングで知ったのでカウンセリングでは積極的に質問をしたり、当日のドクターによって何か変更出来ることはあるのかを聞いたりするのをオススメします!! 私は元々二重ではありますが、写真を撮る時、目を完全に開いた時に二重幅が見えづらいというコンプレックスがありました。元の形が一重だったり、奥二重だったり、二重でと幅が狭かったりなど色々な方がいると思います。自分で調べるだけでは本当に視野が狭く情報も少ないなとカウンセリングで様々な情報を聞いて感じました。実際にカウンセリングを受けてみないと分からないことや自分の目の特徴がちゃんと分かるので、二重埋没に興味がある方はドクターに直接相談してみてから希望の形や施術方法を考えるのをオススメします。ほとんどの方がそうだとは思いますが、わたしはこの先生でこの施術をするゾ!と思ってお伺いしましたが、カウンセリングを通して先生も、二重埋没の方法も変更することになったので…(>×<) 長くなってはしまいましたが、この日記が少しでも役に立てたら嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner