トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ga123456aG

湘南美容クリニック表参道院の二重埋没・目尻切開・下まぶたたるみ取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
ユナコ

施術日

2020年08月01日

経過日数

15
湘南美容クリニック表参道院

モニター

110-119.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

島田幸一先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している トリビューで症例を見てここで受けたいと思い、カウンセリングに行きました。しっかりと必要な施術と必要でない施術を教えてくださり、丁寧にカウンセリングをしていただき、ここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

クイックコスメティーク法 MD式目尻切開法 下眼瞼下制法皮膚切開法 下眼瞼下制法プラスMD式 目の下の切らないクマたるみ取り裏ハムラ法 下瞼たるみ取りプラスMD式

メニューについて

目の左右差が気になり、埋没と目尻切開、グラマラスラインを受けようと思っていました。 目尻切開はきらない方法を検討していたのですがカウンセリングを受けて後戻りしにくくより効果を感じることのできる切開方に決めました。また、埋没は目を閉じた時に痕が残るのが嫌だったので裏側からのより自然に見えるものにしました。

流れや痛みについて

最初は正気麻酔で埋没の施術をしました。鼻から麻酔を吸っていると頭がふわふわしてきました。目を閉じたまま先生が麻酔をかけてくれたのですが、そこが1番痛みを感じました。我慢できないほどではないです。その後は縫っている感覚はありましたが痛みは全くありませんでした。その後静脈麻酔を受けて、目が覚めました。麻酔が効いているせいで眠気のようなものを強く感じました。目尻の微調整で目を開けたり閉じたり先生の指示されるままに目を動かし、縫っている感覚と少し痛みがありました。ずっと同じ体制でいたので早く終わって欲しい、体を動かしたいという気持ちが強かったです。施術が終わると別室に案内され、気分が良くなったら教えてくださいと言われ水をいただきましたが私はフラフラもせず、体調も非常に回復していたので即帰宅させていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はカウンセリングに非常に時間をかけてくださり、必要な施術といらない施術をしっかり教えてくれました。施術中も優しく話しかけてくださり、安心しました。 看護師さんや受付の方も非常に愛想が良く、優しく対応してくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • personal666
    るーとちゃん

    はじめまして、コメント失礼致します。 手術お疲れ様でした! 私も島田医師に来月同じ施術をして頂く予定なので質問があります。 見積もりの際、オプションを多く付けられませんでしたか?(クレンジングなど) それら全部買いましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区北青山3-11-7 AOビル7F
表参道駅
表参道駅 B2出口徒歩1分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-489-660
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner