トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanaaaaa

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の二重埋没・目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
はな

施術日

2020年08月01日

経過日数

27

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・トリビューでの口コミがよかった ・症例写真が好みだった ・費用が他のクリニックより安かった

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い カウンセリングをしっかりしてくれた。

メニュー名

・パーフェクトアイズ(目尻切開アドバンス+タレ目形成術クイック法アドバンス) ・二重埋没(アペックス1点留め) (どちらもモニター)

メニューについて

カウンセリングで、自分の希望を聞いてもらって自分の目に合う方法で決めました。 タレ目形成術クイック法のアドバンスは、モニター料金にプラス5万円でしたが、糸が強くなるとのことでグラマラスラインをしっかりつけたかったのでアドバンスにしました。目尻切開もアドバンスにすることによって切る部分が多くなりグラマラスラインがしっかり出るとのことでアドバンスにしました。 二重の埋没もアペックスだとダウンタイムが比較的少なくて済むとの事で、二重の左右差をなくしたかったので同時で施術する事に決めました。

流れや痛みについて

カウンセリング→撮影→オペ室にて最終確認→麻酔+笑気麻酔→目尻切開→タレ目形成→二重埋没→保冷剤で鎮静→撮影→帰宅 痛みは麻酔の注射が痛いくらいでそれ以外は痛くありませんでした。緊張しやすいので看護婦さんにずっと手を握っていてもらいました。 常に痛くないか先生が確認してくれます。優しい先生です。笑気麻酔も気持ち悪くなったら言ってねと言われていましたが、すぐ気持ち悪くなったので切ってもらいました。皆さんとても優しいです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとてもいい人ばかりでした。

その他

思ったより腫れて内出血もでちゃって病んでますが、早く日が過ぎて綺麗になってほしいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner