トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
misamisa6110

東京形成美容外科 船橋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
みーちゃま

施術日

2020年08月02日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ここの院長さんがメディアにも出てるような有名な方で、初めての私には安心出来るかなと思い選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い とても優しそうで、対応も良く、症例数も多くて安心して任せられそうだったからです。

メニュー名

1Dayプリンセスクイック法 両目3点 脂肪取り 両目

メニューについて

やるなら、出来るだけ頑丈で取れづらい物にしたいと思い、予算のこともあったので、予算範囲でのやれることを考え、とても自分の条件と一致したのがこちらのメニューだったので、こちらでお願いしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔もお願いしていたので、笑気麻酔をして頭がふわふわしてる時に麻酔を打ってもらったのですが、やはりそれでもチクッと痛かったです。 痛かったですが、我慢出来ない痛さではなかったです!瞼の裏側を打つときは涙は出てましたがww ただ、手術中は最初の方は痛みはなかったのですが、瞼の裏側が麻酔の効き目が弱かったらしく、後半鈍い痛みが出てしまいました。 ですがこれも我慢出来ない痛みではなかったです。 人によっては麻酔が効きやすい人であれば全然何とも無いと思います!

ドクターやスタッフの対応について

とても優しくて、手術中も気にかけて下さり、丁寧な対応で安心致しました。

その他

施術後がかなり痛む上、涙が止まらないので、これだけは覚悟しておいた方がいいと思います。 私の場合麻酔が切れるのが早かったので、施術後すぐに痛みが来ました。 目も中々開けづらい状態なので、手術当日は家で休めることをお勧め致します。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • wakana1013
    わかな

    手術お疲れ様でした^😢✨✨ 当日なのに傷も腫れも少なくとても綺麗だと感じました。 ゆっくり休んでください✨✨

    3年前
  • misamisa6110
    みーちゃま

    @わかなありがとうございます♪ これからどんどん腫れが引いて自然になっていくことを願って待ちます(*´ω`*)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner