トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
udonkoneyo

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
うどん

施術日

2020年08月02日

経過日数

41
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・個室待合室がある ・アフターケアが充実 他院よりも比較的安く、また会計明瞭だったため。(オプション料金等はありませんでした。ホームページに書いてある料金に、血液検査代&モニター撮影後にキャッシュバックされる3万円が加えられるだけです)

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い SNSやYouTubeを見て、人柄に惹かれたため。パワフルなお母さんなようで、この人に任せたいと思ったため。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引 二の腕+肩

メニューについて

体つきがたくましいのが悩みで、華奢になりたかったため。

流れや痛みについて

オペ日当日、来院するとすぐに個室に通してくださり、一息ついた後にエレベーター前で私服ノースリーブでのモニターの撮影を行いました。 その後また別の休む用?の個室(すごく綺麗!)に通され、同意書を渡し、料金を支払いました。そして紙ショーツと紙ブラとガウンを着用し、看護師さんから問診を受けました。しばらくしてもう一度モニター用の写真を撮り、先生にマーキングをしてもらい、そして再び写真を撮ってもらいました。 その後オペ室に行き、台に横になってからはあれよあれよと看護師さんが血圧?や心電図?の装置をつけてくださり、気づいたら寝ていました。 起きると個室のベッドで、看護師さんが声をかけてくださり、圧迫着の着方などを教えてくださいました。この辺は記憶が曖昧です。友人に意味不明なLINEを送っていました(笑) そして病院を出ました。滞在時間は3時間ほどでした。 痛みは何もなく、違和感と持ち上げにくさだけ感じています。

ドクターやスタッフの対応について

【ドクター】 明るくハキハキした女性の先生です。SNSで想像していた人柄通りの方でした。お忙しそうであまりお話はしませんでしたが、もし時間があったらお話ししてみたいなと思うくらい素敵な方で、不安が大きかった私にとっては、すごく励まされました。 今のところ技術面も信頼できそうだと感じています。韓国と比べると日本はあまり脂肪を取ってくれないイメージでしたが、ごっそり取ってくださいました。 【看護師さん】 個室で問診等をしてくれた方と、オペ室にいた2名の看護師さん、計3名の方がいらっしゃったようです。ドキドキしながらオペ室に入ると、とても元気な声で挨拶してくださり、少々圧倒されました(笑) ものすごくテキパキと装置をつけてくださり、この方達なら安心してお任せできるなと思いながら寝ました。 問診をしてくださった方は、優しい口調で、質問はありますかとたびたび聞いてくださいました。 【スタッフさん】 カウンセリングの時にお世話になりました。すごく丁寧かつ親しみやすい方でした。押しの強さのようなものは全く感じず、美容クリニックがあまり得意でない私にとってはすごくありがたかったです。

その他

完成度は経過を見ないとわかりませんが… 今のところ、大満足です。 ちゃんと細くなることを祈ります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sysysa

    コメント失礼します! 凄く細くなられていて羨ましいです。 私も先日同じ手術をお願いしたので、変化の感じられるレポで心強く感じました! 失礼ですが、何ccほど吸引されたのでしょうか?教えていただきたいです!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner