トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ztztz

ジョウクリニック安城院の二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
梨と苺

施術日

2020年08月02日

経過日数

59

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
ジョウクリニック安城院

モニター

20万円台

経過写真

before imageBEFORE
59 days after imageDAY 59
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

竹澤章一先生 先生の紹介や名刺を渡されるなどは無かったので、お伺いしたわけではありませんが、HPの写真を見て竹澤先生かなと思いました。 現在はジョウクリニックからTAクリニックに移ったそうです。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 値段が安かったことが1番の理由。

このドクターを選んだ理由は?

ドクターの指名はしていません。 電話で聞いたところ、マイクロ切開+脱脂の手術をする先生は重本先生か竹澤先生のどちらかだそうです。

メニュー名

マイクロ切開法と脱脂

メニューについて

マイクロ切開法と脱脂で21万円というキャンペーンをやっていて、普段の値段よりかなり安くなっていたから。

流れや痛みについて

待ち合いの席で血圧などを測って、洗顔。 別室に移って写真撮影と動画撮影。 施術室に入って初めて先生と会い二重幅を決めていきます。 決まったら横になり顔の消毒と出血を抑える注射(?)をして手術開始です。 まぶたに麻酔を打ってそれからは切ったりなどの痛みは全くありませんでした。 脱脂の時まぶたを強く押される様な眼球を引っ張られるような痛みはありました。 かなり痛かったです。。 瞼に板のようなものをグッと入れられましたが、それもかなり痛かったです。。 この痛みが本来無いものなのか、または誰でも痛いのかはよく分かりません。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんアッサリしていてテキパキと事は進んで行きました。 親身になって寄り添ってくれるという印象は全く受けませんでした。 術中、経験の少なそうなスタッフの方が先生に注意される場面が何度かあり、かなり不安になりました。

その他

手術中の先生やスタッフの対応には満足できませんでした。 かなり緊張していたので、術中脱脂の際の痛みから過呼吸気味になってしまいました。「体に力が入らない」と術中に何度か伝えましたが、「もうすぐですよ。大丈夫ですよ。」と軽い声がけがあったのみでした。 意識がなくなりそうで怖かったです。 さらに先生から助手スタッフへの注意などもあり、恐怖と不安を抱えながらの施術になりました。 先生がフレンドリーな方ではなく、威厳のあるような方でした。スタッフが先生に対して、萎縮してるような気を遣っているような印象をうけました。 居心地が良い空間とは言い難い空間でした。 このクリニックを選ぶことはもう無いと思います。 何か質問が有れば気軽に聞いてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
三河安城駅
東海道本線 三河安城駅 南口より徒歩14分 東海道本線 東刈谷駅 南口より徒歩13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:水曜日
0566-71-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner