トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
allfictions

釜山フォーシーズン美容外科の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証

施術日

2020年06月30日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ソウルで手術をしようと思っていたのですが、今釜山に住んでいるのもあるので、手術後もアフターケアを受けに行きやすい釜山で西面駅から近い、韓国国内でレビューがいい所を中心に選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

部分切開+目つき矯正+目頭切開

メニューについて

もともとは自然癒着法+目つき矯正を希望していたのですが、自然癒着法で二重を作っても蒙古襞やまぶたの皮膚で眠そうに見えるような仕上がりになるとのことでした。眠そうに見えるのが嫌だったので院長先生と相談した結果、部分切開でまぶたの上の皮膚を取り除く+目頭切開で蒙古襞を取り除くメニューに変えました。

流れや痛みについて

部分麻酔をして意識がなくなってから目に麻酔をかけてもらいました。まぶたに麻酔をするのが痛いと聞いていましたが、意識がない間に麻酔をしたので痛みは感じませんでした。手術中に特に痛みはありませんが、切開した部分に糸が縫われるときは皮膚が引っ張られる感じがしました。

ドクターやスタッフの対応について

手術のメニューを決めるときに、代替の案をいくつか出して下さり細かく説明をしてくださいました。部分切開は念頭になかったのですが、院長の説明を聞いて受けることにしました。 日本語の通訳スタッフの方に通訳をお願いしましたが、通訳が必要な時以外でも緊張を解いてくれるようにお話をしてくださったので気持ちの面でも安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

釜山フォーシーズン美容外科
釜山鎮区中央大路694ジュディス太和本館8階
営業時間:月~金:10:00~19:00、土:10:00~17:00
休診日:日・祝
051-806-7979
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner