トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lily_0910

青山外苑前クリニックのヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証

施術日

2020年08月04日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある Twitterで評判が良かったため

メニュー名

鼻ヒアルロン酸

メニューについて

鼻フルを視野に入れていますが、まずはお手軽なヒアルロン酸で鼻が高くなるってどんな感じなんだろう?という疑問を晴らしたかったからです。

流れや痛みについて

最初に呼ばれた時は、スタッフの方にヒアルロン酸のメリットデメリットを説明していただきました。きちんとリスクについても話してもらえてよかったです。そのあと診察室に呼ばれ、先生とのカウンセリングでした。美人と呼ばれる顔の黄金比と自身の顔を比べながらどこをどの程度変えればバランスが良いのかを説明していただき、納得したのちに施術代に移動し、施術自体はあっという間に終了しました。鼻をよく冷やしてから2箇所ほど麻酔をするので痛いのは麻酔の針を刺す時だけで、ヒアルロン酸を注入する際の痛みは皆無でした。終了後に少し鈍痛がありました。

ドクターやスタッフの対応について

さっぱりしていましたが、要点をきちんと踏まえていて無駄のないカウンセリングでした。

その他

とてもお手軽な施術ですが、わたしのように鼻筋が皆無の方にはすごくおすすめです!ヒアルだけで何が変化するのか正直不安でしたが、クレヴィエルならしっかりと鼻筋を作れます!やってよかったです(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • pigpigp40957721
    のや

    とても綺麗な鼻筋になって羨ましいです。 今度同じクリニックで鼻筋にクレヴィエルを入れようと思っているのですが、消費税は外税でしょうか?

    3年前
  • lily_0910

    @のやコメントありがとうございます!消費税は外税でした! 私は0.5cc入れたのですが、0.1ccで6000円なので、3万円プラスの消費税で33,000でした😊

    3年前
  • rintora0406
    りん

    私も目の横の鼻筋が皆無すぎて悩んでたのですが、投稿者さんの投稿みて凄く横顔が綺麗になっていたので、私もこのクリニックにしようと思いました!今からカウンセリングに行くので凄く楽しみです😊参考にさせていただきありがとうございます!

    3年前
  • maaai_amnos
    まい

    コメント失礼します!施術後はどれくらい腫れましたか??

    3年前
  • pp_pippi
    ぴぴ

    はじめまして! その後持ちはいかがでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

青山外苑前クリニック
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル1-2F
青山一丁目駅
地下鉄青山一丁目駅1分
営業時間:月~金11:00-14:00/15:00-20:00土11:00-18:00
休診日:日曜・祝祭日
03-5772-4575
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner