トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kkinakomochi

フェアクリニック川口の二重埋没の術後経過

未認証
きなこ

施術日

2020年08月05日

経過日数

150

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
150 days after imageDAY 150
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み もともと別の医院での予約を検討していたのですが、同じ価格で永久保証が付くメニュー(もともと検討していた医院は保証無しでした)があったのでこちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

ワンデーカット埋没法

メニューについて

約半分の価格で3年保証付きの埋没法もありましたが、このメニューの方が「数ミリ切開して糸を通す方法」で取れにくく、永久保証付きだったので。 あとはもともと検討していた医院と同価格で予算通りだったのでこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしました。スースーする目薬を普段から指している方だったらあまりしみている感じはしないと思います。私はしみてる感じがして少し痛かったです(笑) 次に局所麻酔をします。 結構痛いのを想像していたのですが、全然平気でした! インフルエンザの予防接種の方が全然痛いと思います(笑) 術中は初めの方は少し痛くてチクッとする感じがありましたが、麻酔が効いてきたら痛みは無くなりました。 瞼になにかささったな、とか糸が通ってるな、とかは感じます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんも看護師さんもとても優しかったです。 おすすめのメニューはお話されましたが、そのメニューをゴリ押し(笑)することもなく自分でメニューを決めることができました。 ドクターも物腰柔らかな方で、自分の理想の二重幅で反対されることなく決めていただきました。 「もう少し広く」や、「もう少し狭く」と何度も確認していただきました。

その他

駅から近く価格もリーズナブルで、クリニックの方々もとても温かい対応をしてくださったので、ここにして良かったなと思います(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • cordierite_07d6d8
    🐱🐰

    コメント失礼致します! 10代と書いていらっしゃるのですが、親は同伴でしたか? 返信頂けるとありがたいです( ; ; )

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フェアクリニック
埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
JR川口駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00〜18:00
休診日:なし
048-290-8822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner