トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
lemonpie

X CLINIC 恵比寿院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
レモンパイ

施術日

2020年08月05日

経過日数

1308

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
X CLINIC 恵比寿院
孫 駿一郎

モニター

50-54.9万円

経過写真

before imageBEFORE
1308 days after imageDAY 1308
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある ここで施術をした他の方の症例やレビューを読んで、カウンセリングのやり取りや施術の流れを具体的にイメージできたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 施術に対して圧倒的な自信をお持ちだったので、安心してお任せしたいと思えたから。

メニュー名

目の下のたるみ取り、脂肪注入(コンデンスリッチ 、ナノリッチ)

メニューについて

先生がこのフルコースでしかやってくれなさそうな雰囲気だったから。

流れや痛みについて

メイク落として、下着と巻きタオルだけの状態で施術台へ。 心電図や血圧を測ったりと、施術前の準備段階が一番不安でドキドキしますし、点滴で腕から入れる麻酔は私はとても痛かったです。 術中は麻酔で寝ているので痛みなく終わります。 術直後はぼーっとしていて、看護師さんの声がけにはい、はい。と答えることで精一杯な状態でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

先生は膨大な数の同じ施術を行なっていることがあってか、カウンセリングでは淡々と決まり文句を話しているかんじでした。相談して親身に話を聴いてくださるというかんじではなく、「僕がやれば間違いないから大丈夫」「目先の金額ばかり考えないで」と繰り返し言われました。正直ちょっと圧と商売っけを感じて嬉しくはなかったですが、症例数と技術力を信頼して選んできているので、そこまで仰るならお願いします、という気持ちでいました。 施術中は安心させてくださる声がけをしてくださり、優しかったです。特に不安に感じることはなかったです! --- カウンセラーの方(このクリニックではコンシェルジュと呼ぶらしい)は、最初から最後まで親身に話を聴いてくださり、自身の経験談を交えながら不安を解消してくださる接し方でしたし、親切で優しい方でした。 社員教育が行き届いているというよりは、カウンセラーさんの力量・経験の豊かさに拠ってると思います。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

クリニックは出来たてほやほやだし、内装もデザインされていてめちゃくちゃ綺麗ですので、カウンセリングに行くだけでもきっとテンション上がると思います^ ^ 私の場合、カウンセリングと施術が同日と決まっていたので悩む余地はありませんでしたが、これから手術を検討される方はカウンセリングと施術は別日にするのをオススメします。 クリニックや先生によって金額が変わりますし、なにより先生とのフィーリングや意思疎通が大事だと思うので、沢山カウンセリング行って比較されたほうが良いかと。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
東京都渋⾕区恵⽐寿南3丁⽬1-1 恵比寿グリーングラス3階
恵比寿駅
JR恵比寿駅 徒歩4分 日比谷線恵比寿駅 徒歩1分 代官山駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-5734-1921
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner