トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Happinesica

もとび美容外科クリニック新宿院のボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過

認証済
ねしか

施術日

2020年08月07日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある 湘南美容外科で受けようとしたが予約してもメールが帰ってこなかったので他に口コミが良くて安めに受けられるところを探した結果ここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 特に指定はしなかった

メニュー名

ヒアルロン酸(クレヴィエル) ボツリヌストキシン治療(アラガン・ゼオミン)

メニューについて

ハイフで丸顔を解消しようと思っていたがそんなにたるみもないし顎にヒアルロン酸を入れたら少しエラらへんもすっきりするとカウンセリングで言われ、顎がないのもコンプレックスだったのでヒアルロン酸を入れることにしました。 顎のボトックスは顎に梅ぼしシワが出来ていたのと、顎のヒアルロン酸の効果がもっと良くなるということで勧められて受けました。

流れや痛みについて

まず施術室に入るとカルテ用の写真を何枚か撮り ベッドで横になって待っていると先生が来ました。 白いペンで顎にヒアルロン酸を入れる場所へ印を付けられたあと 顎にアルコール消毒をされ(刺激に弱い人は刺激が少ないものでも可能とのこと) 注射針でまずヒアルロン酸を打たれました。 ヒアルロン酸に麻酔が入っているらしいです。 施術中に鏡を見つつ相談しながらの注入でした。 痛みはちゃんと落ち着いて呼吸するように意識していたからか、我慢できる痛みでした。 痛みの種類としてヒアルロン酸は針の入るチクリとした痛みと入れている最中のズンとくる痛みでした。 ボトックスの方は割と痛い部類に入る施術らしいのですがヒアルロン酸の麻酔が効いていたため、ヒアルロン酸を打つ時よりも痛くなかったです。 痛みの種類としてボトックスはツーンとする歯医者の麻酔のような痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方もドクターもみんな明るくて優しかったので人見知りの私でも質問したり出来たので安心して施術に挑めました。

その他

リラックスして挑めば少し痛みはマシになった気がする。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • a_ttt

    こんにちは。とても綺麗で私も同じクリニックでヒアルを検討しています。質問なのですが、ヒアルとボトックスのそれぞれの金額の詳細をお教えいただきたいです!また、ヒアルは何cc打たれましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner