トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
UoxoUp_q

ツツイ美容外科の二重埋没の術後経過

認証済
さちゃん

施術日

2020年08月06日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め 知り合いがここで埋没を受けていて二重幅が綺麗だったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み

メニュー名

埋没法

メニューについて

瞼が重く、切開法と迷っていたのですがカウンセリングに行った際、埋没でも大丈夫とのことだったので埋没にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしたあと、局所麻酔をしました。局所麻酔は痛かったですが我慢出来る程度の痛みでした。麻酔の際は、看護師さんが手をポンポンとしてくれて落ち着けるようにして頂きました。 手術中は麻酔が効いて特に痛みはありませんでしたが、瞼が引っ張られる感覚や糸が通る感覚ははっきりとわかりました。 手術後はリカバリールームで保冷剤を渡され、10分程度冷やしてから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧でした。 カウンセリングの際にも持参したなりたい瞼の写真を見て、何度か幅を変えて試していただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ツツイ美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502
心斎橋駅難波駅
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から(心斎橋駅6番出口から徒歩1分)地下鉄・難波駅から(難波駅14番出口から徒歩15分)
営業時間:10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:年中無休
0120-6281-44
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner