トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
re_p28

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
r

施術日

2020年08月08日

経過日数

113

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
湘南美容クリニック 秋葉原院

モニター

120-129.9万円

経過写真

before imageBEFORE
113 days after imageDAY 113
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

名倉俊輔先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ネットやトリビューの口コミを見たり、インスタやホームページの症例写真、YouTubeの動画をみて決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い ・院長 顔の脂肪吸引やバッカルファットを行なっている先生の中で1番症例写真に変化があり、口コミも良かったので。

メニュー名

・目尻切開 ・下眼瞼下制法(たれ目術) ・アキーセル脂肪吸引お顔すっきりセット(ほほ+あご下+頬骨上) ・アキーセル脂肪吸引ベイザープラス ・バッカルファット除去 ・プリマリフト20本 ・エラボトックス

メニューについて

とにかく小顔になりたかったのと、顔の脂肪がなかなか取れなかったから。 つり目がコンプレックスで治したかったから。

流れや痛みについて

看護師さんに薬の説明やモニターの写真撮影、不安や緊張を和らげる点滴をしてもらい、手術室へ行きました。そこで先生に再度カウンセリングしてもらって顔にマーキングしてもらい、最初にエラのボトックスをしてもらいました。そのあとは静脈麻酔で寝ていたので、起きたら手術は終わっていました。 手術中の痛みは最初の点滴を入れる時のチクッとした痛みだけで、あとは全然痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

名倉先生は顔の脂肪吸引やバッカルファットなどで症例数も沢山あり、有名な先生なので安心してお任せすることが出来ました。手術が始まる前の最後のカウンセリングで、「なにか聞いておきたい事などありますか?」と聞いてくださったので質問しやすかったし、「綺麗にします!」と言ってくださったのが心強く、とても安心できました。 看護師さんやスタッフの方も言葉遣いや所作などとても丁寧で印象がよく、手術前で緊張していた時に話しかけてくれて緊張を和らげてくれたり、手術室で待っている時も私の好きな音楽を流してくれたりと、とてもよくしてくださりました。 ありがとうございました!!

その他

いろんなクリニックにカウンセリングに行きましたが、小顔の整形の症例写真は秋葉原院が断トツ変化がありました。 いまはまだ腫れているし、圧迫バンドをつけているのでわかりませんが、腫れが引いた後が楽しみです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner