グローバルビューティークリニック 大阪院の目頭切開の術後経過
cnsy0076
施術日
2018年08月16日(20代後半)
満足度
4.0
金額
18万円台モニター価格
施術名
目頭切開
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
グローバルビューティークリニック 大阪院
3.8
口コミ211件
症例700件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
とても愛想もよく、施術してくれた鄭先生もバランスを考えてくださりギリギリまでデザインを考えてくれました。スタッフのみなさんもとても綺麗で動脈麻酔や施術にとても緊張していましたが優しく喋りかけていただきました!また、カウンセリングでは個室で先に話をカウンセラーの方とするのですが、とても親身になって話を聞いてくれて、色々教えていただき本当に感謝しています。
このクリニックを選んだ理由
元々何個かカウンセリングして1番安いとこにしようとしていてこちらのクリニックは値段を聞いて辞めようと思ったのですが
クリニックの雰囲気、静脈麻酔、看護師さんや先生方の対応の良さカウンセリングで魅力的な部分が沢山あり、特に韓流目頭切開法(リドムーブ法)の術式に魅力をとても感じ今回ローンを組めるということで思い切ってお願いする事にしました。
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
韓流目頭切開法という術式で目頭切開をしました。
過去2回埋没で二重整形をしたのですが平行二重には蒙古ヒダが強く目頭切開をどこでもすすめられたのですがその頃はまだ高校生で金銭的に余裕が無く、メスをいれる事にも抵抗があったのですが元々容姿のコンプレックスが強い方なので、ずっとするかしないかを2回目の埋没をした頃から考えていて先月成人し、来年からは就活も始まるのでやるなら今しかないと決意を決め、1番DTも短くナチュラルに変化ができるのと症例に惹かれ、この術式に決めました。
施術について
施術満足度
その他
まだ完成を見ていないのでなんとも言えませんが
今のところここで施術して本当に良かったと思っています!
完成形が楽しみです!
経過
Loading
コメント
関連するクチコミ
744
62