トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bisco0818

X CLINIC 恵比寿院のクマ治療の術後経過

認証済
Sa

施術日

2020年08月09日

経過日数

12
X CLINIC 恵比寿院
孫 駿一郎

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 4,5箇所クリニックを巡りましたが、 こちらだけがドクターが自信を持って"綺麗にします"と断言してくれたこと。 ドクターの症例数の多さと、手術時間の短さも技術の高さを物語っていると思い、選びました。

メニュー名

切らない目の下のたるみ取り+コンデンスリッチ+マイクロナノファット

メニューについて

どうせなら、一番脂肪の定着率が高いものにしようと思ったため。

流れや痛みについて

最初に点滴をされ、ドクターがきてから静脈麻酔とクマ取り開始。手術中に唯一痛かったのは、わたしの血管が細かったことによる点滴の針を刺す時でした。 クマの手術中は、痛みはなく、ドクターがおそらく緊張をほぐすために音楽を流してくれていました。 うとうとしているあいだにクマ取り終了。 脂肪注入は少し医療ハイフをした時のような、軽い痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで、自信を持って "これなら綺麗になりますし、綺麗にします。"と断言してくださったので、信頼してお任せできました。 看護婦さんたちも、緊張が解れるように話しかけてくださり、はじめての手術でしたが、不安が少なくできました。

その他

わたしはなかなか見たことがないくらい内出血が出てしまったので、内出血が出た方などいたら、早く治す方法を教えてくださるとありがたいです。 これから受ける方で同じく内出血が出てしまった方の参考になれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • msap

    はじめまして。手術お疲れ様でした! わたしも同じ手術を考えてます。 見た目はかなり痛そうですが痛みはないのでしょうか?

    3年前
  • bisco0818
    Sa

    @はじめまして! 手術中は、 わたしは血管が細いので静脈麻酔を刺す瞬間が痛かったです、、、! あとは脂肪を注入する瞬間が、医療用ハイフをやる感覚なくらいな痛みでした!(そこまで痛くないです!) 術後は、いわゆる青タンな状態なので、触ったりすると痛みはありますが、 そもそも手術箇所は脂肪が吸収されてしまうため、あまり触ってはいけないので、痛みはありません! 脂肪を取った太ももがどちらかとゆうと筋肉痛のような痛みがあります!

    3年前
  • msap

    そうなんですね!早く内出血が引いて理想の形になるのが楽しみですね!ありがとうございます。経過も参考に見させていただきます(^^)

    3年前
  • summeri1017
    なつ

    はじめまして。私もクマ治療を検討していてここのクリニックを考えています。 毎日更新していただけてすごく参考になっています!ありがとうございます。 内出血早く引くといいですね。お聞きしたいのですが、目の赤さも目も内出血なのでしょうか?

    3年前
  • bisco0818
    Sa

    @なつはじめまして! 孫先生は自信を持って必ず綺麗しにしますとおっしゃってくださるのでおススメです! ただ、初めから1つのクリニックだけにカウセにいかず、いくつか回ってみるのもおススメです! 自分が信頼をおけそうな先生を実際に見て回るのではだいぶ変わりますし、なおかつカウンセリング1つでも先生によって言うことが変わるので、わたしは最後に孫先生のカウンセリングを受け、これまできいた施術の矛盾点や、疑問点もうかがった上で最終決定しました! 目の中のものも結膜下出血といって、内出血の一つだそうです! こちらも内出血同様、1〜2週間で引くので心配しないでと先生に言われました。 あたためて引かせるそうで、50人に1人くらいの割合で出る人がいるそうです。 わたしは脂肪を入れる際、反応して少し動いてしまったため、そのせいかと思われます、、、、 今はひたすら冷やして早くひくことを願っております笑

    3年前
  • TA1123
    ショコラ

    はじめまして。 今日から会社だったのですよね!? 眼鏡や眼帯でなんとか誤魔化せましたか? 経緯を拝見していて、私まで勝手にドキドキしてしまいました。 ところで、シンエックは購入しなかったのですか?Xクリニックでは、取り扱ってないのかしら?腫れや内出血を軽減する薬はないと言われたんですよね!?(シンエックは、サプリですけど。) 湘南では、オプションで勧められるらしいです。

    3年前
  • bisco0818
    Sa

    @ショコラはじめまして。 眼鏡で、普通に結膜下出血して、、、って言いました! マスクとメイクのおかげで目の下の内出血はうまく隠せたため、同僚に心配されただけで済みました! 家族とテレビ電話もしましたが、ばれませんでした!笑 シンエックはありませんでした。 おそらく取り扱っていないと思われます。 抗生剤の飲み薬と、目薬、それから痛み止めのみの処方で、お電話と1週間検診の際に確認しましたがなかったです。 何故ないかは存じ上げておりませんが…

    3年前
  • summeri1017
    なつ

    @Saこんにちは!ご丁寧にありがとうございます!ほんと参考になります。 私、基本皮膚が薄めらしいので、皮膚の内出血は覚悟していますが目の中の内出血はちょっと気になるところです。。。 早く引くと良いですよね!!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
東京都渋⾕区恵⽐寿南3丁⽬1-1 恵比寿グリーングラス3階
恵比寿駅
JR恵比寿駅 徒歩4分 日比谷線恵比寿駅 徒歩1分 代官山駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-5734-1921
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner