トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
3
BEFORE
AFTER
DAY 91

渋谷の森クリニックの小鼻縮小(切開)の術後経過|ユーザー名:bowenite_9a74f6

bowenite_9a74f6
1件の口コミ・4枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年11月19日30代前半
価格
22万円台モニター価格
施術名
小鼻縮小(切開)
ドクター・クリニックの対応
冨田 祥一 渋谷の森クリニック
【このクリニックを選んだ理由】
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
友人・知人の勧め
施術の感想
自然に馴染むように施術してくれました。 すべてお任せしましたが満足です◎
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 全体的に見てとても感じが良かったです。 まず驚いたのが、看護師さん達(主に受付の方々)が日本語ペラペラだった事です。 私を担当してくれた看護師さんは本当に優しくて、大丈夫ですか?と度々聞いて確認してくださり、(鼻手術後鼻栓を取る際に)鼻のガーゼがずれた時、私自身でも直せるのに「私がやりますよ〜!」ってわざわざガーゼを直してくれました。こういう細かな気遣いにとても癒されました。 印象としては、忙しそうでした。そして、動きが早いです。 今まで湘南美容外科でしか鼻の手術をした事がなかったのでどうしても湘南美容外科と比べてしまって申し訳ないのですが、湘南美容外科は待たされる事がよくあり、その割に先生と話す時間は短く、先生自体も無言の圧力(?)で急かしてくる感じだったのですが、バウムさんは事務的な手続きは素早くて待つ時間もそんなに無く、その代わり室長さん(?)と話す時間は長く、またパク先生も愛想良く丁寧にカウンセリングしてくれました。 事あるごとに何か質問はありますか?と尋ねてくれるのも印象が良かったです。 とりあえず今の所はバウムさんに良い印象しかありません。 (比べる相手が悪すぎるのかもしれないけど^^) 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッター等SNS内でとても有名で、レポが豊富な為。また、症例が好みだから。 【このメニューに決めた理由】 以前湘南美容外科でプロテーゼを挿入しましたが、鼻先の低さが気になり鼻の手術を考え始めました。その時にバウムさんの症例がとても好みだったのでこちらでする事にしました。バウムさんは鼻基本手術というものがあり、値段は変わらず鼻筋・鼻先どちらもできるので、鼻筋ももう少し高くしてもらう事にしました。その為、プロテーゼを除去し、ゴアテックス(100$)を挿れ、鼻先は鼻中隔軟骨とメッシュ(500$)で高くし、小鼻縮小(700$)で鼻先を細くしてもらいました。ちなみに私は再手術枠なので、再手術基本手術料金で3500$になりました。 (3500$+100$+500$+700$=4800$で、約54万4千円払いました。)

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / プロテーゼ除去 / 鼻尖縮小
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1927
    54
    AFTER加美(GAMI)整形外科口コミ加美(GAMI)整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術中にドクターがいなくなるのは「え?」って感じでした笑笑。あと、耳から軟骨をとる時に顔を傾かせるのですがそれが結構雑でした。 無事に終わって良かったですけど笑笑。 ドクターがいない間看護師で何か会話をしていましたが、韓国語なのでよくわかりませんでした。 手術から目が覚めたあとの対応はすごくよかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterの症例をみて、理想の鼻に近かったため。 カウンセリングを受けた際に私の悩みをすごくわかってくれて、今までその病院でやってきた手術の症例をみせて、「あなたはこんな感じの鼻になります」というとてもわかりやすい説明をしてくれました。 「あなたの鼻をこうするためにはこの手術が必要です」という形で、一個一個の手術の説明をして頂きました。 あと、何件かカウンセリングを行った中でも1番安かったため。 【このメニューに決めた理由】 私の理想の鼻が鼻先までの横の幅が均等に、前からと横から見た時に鼻の穴がみえないようにしたい、だんご鼻をなくしたいが、鼻先が尖るのは嫌なので少し丸みを帯びた形にしてほしい、高さはほしいが自然な感じにしてほしい、Eラインが欲しい、下から鼻を見た時に三角形になるようにしてほしい、と言ったところこのような施術が必要といわれたので、すべてお願い致しました。 【施術の流れや痛み】 まずは顔の洗顔をしたのち、手術台にのって、鼻毛を剃られる。これが結構ゴリゴリにやられるので少し痛いです。剃ったあとに水を鼻から流されて飲み込んでくださいと言われます。剃った毛の処理をしてもらえないので「あぁ、今鼻毛飲み込んでるわ…」ってなります。若干それで気持ち悪くなります。 そこから睡眠麻酔の点滴をします。 手首に針を刺されるのでめちゃめちゃ痛いです。 痛すぎて、「あの手首痛いんですけど…」って言おうとしてたら落ちました。 最近は落ちるんですけど、普通に目が覚めます。 看護師の方が顔にガーゼをやったりだとかそういうのがわかります。まだ鼻痛くないし、まだなにもやってないのか…って感じでした。そうするとドクターがきて鼻の手術をします。 痛みはないのですが、目が覚めてるので「あー鼻いじられてる」って感覚はありました。 途中でドクターが手術室からでていくのでもう終わりか〜と思ったら一向に終わらない。 その間にずっと寝ているので背中が痛くなり少し動いたら看護師さんに「動かないでください」と注意されました。笑。 途中看護師さんに「意識ありますか?」と聞かれたので普通に「はい」と答えました。そうすると今まで看護師同士で喋ってたのが急にピタリとやみました。勿論韓国語なので話しててもわかりません。 そうするとドクターがきて手術を再開します。 意識はありますが、めちゃめちゃ痛い!ってのはなかったです。所々チクッとした痛みはありましたけど、我慢できる程度です。 【その他】 麻酔から目を覚まさせないようにするのがいいです。笑笑。 意識戻ると自分で血を飲まないといけないので、手術が終わったあとすごく血やけどします。 手術の前日にチュウーブ系のゼリーを大量買いしたほうがいいです。 私は手術が終わると麻酔で気持ち悪くなるタイプなのでホテルまでもタクシーで帰りました。 3歩歩くと吐き気、、みたいな感じでしたので。。 そこは個人差があるようなのでみんながみんな同じではないですけどね。笑

    鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ
    加美(GAMI)整形外科
    1347
    39
    AFTERB-LINE CLINIC 池袋院口コミB-LINE CLINIC 池袋院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とても優しくて親切だったので安心して施術を受ける事ができました。 【このクリニックを選んだ理由】 プロテーゼ無しでも綺麗にできる。 ★症例が綺麗だった。 ★小鼻と鼻先は同じタイミングに手術していないですが、小鼻の手術がとても良かったので鼻先も先生にお願いしました。 【ドクターを選んだ理由】 ★自然な仕上がりが得意 ★傷跡が綺麗 ★小鼻を先に手術して、仕上がりに満足した為、鼻先もお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 小鼻が大きかった。 団子鼻だった。 【施術の流れや痛み】 ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 カウンセリング→写真撮影→デザインの最終確認→手術 点滴が効いてきてから始めたので我慢できない痛みはありませんでした。 【その他】 ①小鼻縮小 ②鼻尖形成 ※同時に手術をしていないですが、これで鼻の整形が一旦終了となったので日記を書きました。 ★初めは日記を書くつもりが無かったので、良い写真を撮っておらず分かりにくいかもしれません。 ★時系列も前後してしまっているかもしれません。 小鼻、鼻尖形成を受けて、昔とすごく変わったな(笑)と思ったので日記にしてみました! B-LINEさんで整形される方の参考になれば幸いです♩

    鼻尖形成(切開) / 小鼻縮小(切開) / その他(鼻) / 軟骨移植 / ワシ鼻修正・ハンプ切除 / 鼻尖縮小
    B-LINE CLINIC 池袋院
    1001
    6
    AFTERザ・プラス美容外科口コミザ・プラス美容外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 みなさんとても親切で安心感がありました。アフターフォローもしっかりしてくださるので信頼できる病院です。 【このクリニックを選んだ理由】 とても親切なのと自分に合う鼻にしてくれると思ったから。 ホテル滞在日も込みでこの価格は安いと思ったから。 【ドクターを選んだ理由】 カウンセリング時とても分かりやすく説明してくれた、人柄も気さくで安心して任せられると感じた 【このメニューに決めた理由】 提案された施術全て受けました。 初めはプロテーゼに抵抗があったので入れるか迷いましたが先生の提案通り手術を受けてよかったです! 【施術の流れや痛み】 お支払いを済ませてから手術着に着替えました。 その後手術台にのって看護師さんに顔の消毒をしてもらったのですが、結構激しかったです笑 消毒、鼻毛の処理が終わり静脈麻酔が入りました。 起きたら全て終わっていたので痛みはなかったのですが麻酔から覚めてから1時間起きてなくてはいけなかったのでそれが少し辛かったです。 しっかり目が覚めた後通訳さんも一緒にタクシーでホテルまで送って下さいました。ホテルの説明や近くのコンビニなどとても事細かに説明して下さってとてもありがたかったです! 【その他】 仕上がりも大満足ですが何より安心して手術を受けられる病院で本当にここを選んでよかったです!! また韓国に行く際経過を見て貰いたいと思います^_^

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植 / 骨切幅寄せ
    ザ・プラス美容外科
    987
    13
    AFTERTaide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)口コミTaide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)口コミ
    starstarstarhalf stargray star3.7

    【ドクター、スタッフの対応】 本当にここのクリニックの人はいい人しかおらず、院長先生ももちろんなんですが、受付や施術費用などの説明をして下さるスタッフの方が本当に優しくて天使のようでした笑 居心地がとてもよかったです。 【このメニューに決めた理由】 昔から小鼻の横のハリが気になっていて、高さよりも小鼻を小さくしたかったから また、内側と外側の両方をやる方が効果が高いので。 腫れが少なく、マスク生活をしている今とてもやりやすい施術だと思ったから 【施術の流れや痛み】 最初に同意書にサインをし、洗顔などをしました。 その後ダウンタイム中に飲む薬の説明がされた後10分ちょい待ち、施術室に入りました。(他の病院だと1時間以上待たされることが多いのでなにも思わなかったのですが、院長先生がすごく申し訳なさそうにお待たせしまってごめんなさいと謝ってくださり、とてもいい人だなと思いました。) 施術室に入ったあとはマーキングをし、笑気麻酔を吸い、局部麻酔をしました。 笑気麻酔をしていたため、痛いと言われている局部麻酔は一切痛くなかったです。 その後右側だけ切っていただき、このくらいでどう?みたいな話になり、もう少し切る事もできるけどと仰ってくださり、お言葉に甘えて限界まで切っていただきました。本当に感謝しています。 その後左も進めていただき、大体1時間ほどで施術は終わりました その後、塗り薬の塗り方などを教わり、帰宅 という流れです 【その他】 ここのクリニックはとても親身になって聞いてくれるし、小鼻縮小についても幅が広がらないように(戻らないように)きり口を変えていたり何から何まで本当によかったです。

    小鼻縮小(切開)
    Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
    801
    23
    banner