トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mochocho

東京形成美容外科 船橋院の二重埋没の術後経過

未認証
mocha

施術日

2020年08月11日

経過日数

340

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
340 days after imageDAY 340
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い トリビューを見て、キレイな症例が多くお値段んもお手頃だったため!

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長

メニュー名

プリンセスクイック法2点留め

メニューについて

ナチュラルクイック法3点と迷いましたが、埋没においていちばん大切なのは糸にこだわる事と説明があったため、良い糸の方にしました。

流れや痛みについて

カウンセリングを行って、納得するまで幅を何度も見せてくれます。 幅を決めたら施術です。 ①目薬の麻酔をする 痛くありません。ほんの少しだけ染みる程度です。市販のクール系の目薬の方が染みます。 ②注射麻酔 注射なのでチクッとはしますが、ほぼ痛くありません。麻酔は酸性なので少し染みます。とても細い針を使っているそうです。まぶたの表面を2箇所、裏を2箇所刺されたような気がします。(表裏両方痛みは同じくらいです) ③糸を留めていく 麻酔によって痛みはありません。 引っ張られている感覚はあります。 ④最後に鏡で確認して終了 麻酔の際眉間に力が入ると腫れが強くなるそうです。麻酔が効いているので術後の痛みもまだ感じません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、カウンセラーともに対応はとても良かったと思います。 特にドクターは人柄が明るく温厚で信頼できると感じました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

他院で局所麻酔が痛すぎる、術中も痛みを感じたというレビューを見かけますが完全に先生の腕だと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • 618913
    みゆう

    施術お疲れ様です🥰 とっっっても綺麗な二重幅ですね🥺💖 理想です!!!!

    3年前
  • mochocho
    mocha

    @みゆうありがとうございます! 麻酔がほとんど痛くなかったので、目に力が入らなくて腫れも少ないのかなと先生に感謝してます☺️

    3年前
  • sims
    りょん

    施術お疲れ様です! とてもきれいな目ですね!👀わたしも今度埋没をする予定なのですが、糸の結び目が出てしまうことが一番の気がかりです😢 糸の結び目は写真だとあまり分からないのですが、実際もありませんか??

    3年前
  • mochocho
    mocha

    @りょんこんにちは! ありがとうございます☺️✨ 糸の結び目ですが、肉眼で見ても全く見えませんよ!優しく触ってもぽこっとした感触もなく、生まれつき二重みたいですv 東京形成美容外科さんは4種類の糸があって、2番目に細い糸(プリンセスクイック法専用の糸)で行ったというのも理由かと思います。 カウンセリングで実際に使用する糸を触らせていただけましたが、全然太さが違いました。 埋没をする上で糸が一番大事と先生がおっしゃっていたのでこちらの医院で施術するのでしたらプリンセスクイックがお勧めです!(因みに一番細い糸は30万くらいしました😇)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner