トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pinkygirl193

湘南美容クリニック 千葉センシティ院の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
みっち

施術日

2020年08月11日

経過日数

32

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 前回、こちらのクリニックの村山ドクターに週末二重術をしてもらい気に入ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 安心して相談できる。 しかもイケメン。 技術もある。

メニュー名

下まぶたの脂肪取り

メニューについて

本来は涙袋を入れてもらうよていですが黒クマがあったため、今回はまず目の下の脂肪取りにしました。

流れや痛みについて

まずはモニターなので看護師とドクターの写真撮影から始まり、点眼麻酔に笑気麻酔をし点滴が全身麻酔だったのでしょうか? 笑気麻酔で気分が良くなりドクターの声の後は意識はなく次に目覚めた時は施術は終了していました。 鏡で見ても跡形もなく、でも笑ったら今のまで隠れていた?涙袋があることに気づきました。 脂肪取りの後に口角ボトックスの注射をしてもらいました。 痛みはチクッとでしたが後はよくわからなかったですがこちらも笑ったら今まで下がっていた口角が上がってました。 脂肪取りの後の痛みは海水で目をあけた後のような痛みがあります。 とにかく染みてる感じです。 後、元々乱視がありますが術後は酷くなった感覚がありました。

ドクターやスタッフの対応について

前回同様、とても良かったです。 ですのでなんの恐怖もありませんでした。 後はドクターのイケメンさも麻酔の1種ですかね笑 看護師さんとも和気あいあいの施術前でした笑

その他

不安や恐怖があるなら1度村山ドクターに相談されたらどうですか? イケメンなのに説得力もあり腕も確かです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mlcarnsi
    ぷん

    はじめまして。質問なのですが、こちら脂肪注入は進められなかったでしょうか?湘南は脂肪とり+太ももからの脂肪注入を勧められることが多いのですが、脂肪とりだけで綺麗にしてくれる医師を探しており、お聞きしたいです!よろしくお願い致します。

    3年前
  • pinkygirl193
    みっち

    脂肪取りだけでしたよ。 脂肪注入する場合の条件は確か、私とは違い頬骨がない人などドクターによっては取りすぎて凹みが生じて注入する場合もあるそうです。 村山ドクターは取りすぎず取らな過ぎずと説明をきちんとしてくださいましたよ。 村山健二ドクターならぷんさんの相談にもきちんと乗って下さり無駄なお金も取られないと思うので、1度相談されてみてはいかがですか? 私は村山ドクターには脂肪注入は一切進められおらず、尚且つモニターでして下さいました。 当初はヒアルロン酸で涙袋作ってもらう予定でしたが黒クマ(脂肪取り)をしないと綺麗な涙袋にはならないと言われ、もしかしたら脂肪取りだけで元からある涙袋ができる可能性もありますときちんと説明していただきました。 湘南で+脂肪注入を進められる話は初めて聞きました。 やはりドクターによると思います。 村山ドクターは悩みを取ってくれますがやらなくていいこと(無駄な)ものはやらなくていいと言って下さるとても人間味のあるドクターです。

    3年前
  • mlcarnsi
    ぷん

    @みっち返信ありがとうございます!なるほど、、! 湘南でも、ときどき脂肪注入なしでくま取りしてくれる医師がいらっしゃるのですが、最近おひとりお辞めになってしまって、他にそういう方いないかなと思っていたので、村山先生のことを調べてみようと思います。 とてもいい事を教えていただきました。 ありがとうございます!!

    3年前
  • pinkygirl193
    みっち

    @ぷんいえいえ、あたしもまだ整形に関しては初心者(笑)ですが村山ドクターにあってから色々質問もしやすく、きちんと応えを出してくれる人で 同じ悩みや綺麗になりたい気持ちは同じだと思うので分かることでしたら教えられますので。 参考になればと♡ コメントありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー9階
千葉駅千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅
JR「千葉駅」中央改札から南口へ進んで徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-955-559
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner