トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xxrn1229

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
みちゃん

施術日

2020年08月11日

経過日数

7

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い インスタで施術が好みだったため。値段も手頃で、注入専門なので安心して受けられました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

スマイルリップ S

メニューについて

唇をM字にしたい、輪郭を整えたい など希望を話したところ、こちらの施術をオススメされました。厚い唇にしたい方はCカールや、1ccを注入するメニューがオススメらしいですが、私は唇自体を厚くしたくはなかったのでこちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初にテープでの麻酔(15分)の後に、口角ボトックスを打ち、その後にヒアルロン酸を注入しました。ボトックスほチクッとする程度ですが、ヒアルロン酸は思ったより痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは優しく、適切なアドバイスをしてくださいました。(あなたの唇は上唇が出ているから、下唇にヒアルロン酸をいれてバランスを取った方がいい、など)また、上下の唇の比率などを丁寧に見てくださいました。また、看護師の方も注入されるときに手を握って下さり、優しかったです。受付の方も感じがよく、安心して施術を受けられました。高いメニューをすすめてくることもなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • azucham
    あーちゃむ

    すごく綺麗です!! ヒアルロン酸の量はどれぐらい入れられましたか?!

    3年前
  • charoite_025a17
    まゆこ

    M字にしたいなら手術ありますよね。手術のできる技術のあるクリニックがいいのでは? ルラというクリニック評判いいみたい!(^^)

    3年前
  • xxrn1229
    みちゃん

    @あーちゃむ今更ですが、、0.5ccだったと思います🙆‍♀️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner