トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ri8888

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
88

施術日

2020年08月11日

経過日数

138

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
138 days after imageDAY 138
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している ・カウンセラーや看護師の対応が良い 深堀先生にはこれまで二重埋没とホホアゴ・バッカルファットの脂肪吸引を施術していただき、ダウンタイムの楽さと仕上がりの美しさに感動したためです。 また、深堀先生の脂肪吸引の施術例も多数拝見して、お願いするなら絶対この先生がいいと決めていました。 カウンセラーの方も看護師の皆様も親切で優しいです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・以前他の施術をしてもらって良かった 同上ですが、プロ意識と美意識の高さを尊敬しています。この人に全部任せたいと思える先生です。 なるべく周囲にバレずにダウンタイムを最小限に抑えることを目標にしている私にとって、術直後をタイムスリップしたのかと思うほどダウンタイムの短い深堀先生以外に施術してもらう選択肢はありませんでした。 あまり有名になってもらっては、今後予約がとりにくくなってしまって正直困るのですが、、 私のような人たちが一人でも多くこの先生に出会えたらいいなとは思います。 費用面でもダウンタイムが長引いたり仕上がりが悪くなった時の機会損失を考えたら全然、高いとは思いません。

メニュー名

太もも、臀部脂肪吸引 (膝周りはサービスでやっていただけました)

メニューについて

太もものセルライトが落ちないのと、前の張り出しが気になっており、ジーンズに苦手意識がありました。 また、年齢を重ねてたるむ前に脂肪を取っておきたいと思ったためです。 5年前からいろんな医院の症例情報やブログを見てきましたがなかなか踏み切れずにいたところ、深堀先生に顔の脂肪吸引をお願いしたときの仕上がりに感動して、この先生になら、、と、カウンセリングを受けてみることにしました。

流れや痛みについて

点滴麻酔をされてからの記憶はありません。目が覚めたら圧迫用のストッキングを履かせてもらっているところでした。術中の痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

深堀先生はあいかわらずテキパキされていました。あっさりしていますが優しいです。 カウンセラーの方や看護師さんも声をかけてくださったり、点滴麻酔が入ってくるときに頭を撫でてくださったりして安心できました。

その他

デザインは全部お任せにしました。 細くなればなるだけいいってものでもないと思っているのと、自分で判断するよりは、いくつもの身体を触ってこられた先生の判断で自然で綺麗なラインを作ってもらえるのが一番かなと思っているので。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • iolite_ca4592
    iolite_ca4592

    コメント失礼します! インディバサロンどこに通ったらいいか迷ってます… どちらのサロン行かれたか教えていただけたら嬉しいです!

    3年前
  • Ri8888
    88

    @iolite_ca4592インディバサロン新宿 というサロンです! スタッフの方々優しいですし、完全個室で受けられるのでおすすめです! 他のサロンも見てみましたが、ここが都内で一番安かったです。

    3年前
  • iolite_ca4592
    iolite_ca4592

    回答ありがとうございます!! 行ってみます!本当に助かりました😭

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner