トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maritan_fa

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の目頭切開の術後経過

認証済
ふぁびゅらす

施術日

2020年08月12日

経過日数

102

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
102 days after imageDAY 102
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

恵比寿のタイデスエナガクリニックで施術しました。 数々の有名美容外科で勤務していた実績がある末永先生です。 また、目頭切開z法と笑気麻酔込みでも10万円以下という破格な価格ということもあり、施術をお願いしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • gada

    コメント失礼します💦 HPではモニター価格でも13〜5万と書いてあったのですが10万以下というのはキャンペーンなどされていたのでしょうか?

    3年前
  • maritan_fa
    ふぁびゅらす

    コメントありがとうございます! 私が施術したのが8月であり、クリニックも出来たばかりだったのでだいぶ安くなっていました。(トリビューからの予約で) 今見たら、トリビューからの予約でZ法が10万円(税抜)で出来ると書いてありました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の末永 裕信医師

末永 裕信

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)

皆様、はじめまして。 このたび、渋谷区恵比寿にTaide Suenaga Clinicを開院いたしました末永と申します。 まずはクリニック名の由来からご説明します。 『T』はtrust(信頼、信用)とtotal(総合的、全体的)という単語の頭文字です。 『aide』は助手や手伝う人、という意味です。 また、『taide』という言葉はフィンランド語では、芸術や美術という意味もあるそうです。 お客様に信頼される総合的な美容のお手伝いが出来たら、と思いクリニック名に冠しました。 美容医療に携わって10年、その中で強く感じることは、本当に効果のある施術の提供、お客様一人ひとりに満足度の高い施術をご提案する事、これらが最も重要だということです。 不要な施術をクリニックが押し付けることは言語道断ですが、たとえ、お客様が望んだ場合でも効果の低いあるいは見込めない様な施術は丁寧にカウンセリングし、本当にお客様に必要と思われる施術のみを提供することが、我々、美容外科医・美容皮膚科医の使命だと思っております。 美容医療の敷居はまだまだ高い部分はあるかもしれません。 しかし、その中で勇気をもってクリニックの門を叩いて頂いたお客様には誠心誠意をこめて美のお手伝いをさせていただきたいと思っております。 皆様の期待に応えられるよう、クリニックスタッフ一同、精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

419件の口コミ

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner