トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
20200812

銀座TAクリニックのタレ目形成・グラマラスライン(切開)・目尻靭帯移動の術後経過

認証済
ちぃ0812

施術日

2020年08月12日

経過日数

40

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0
銀座TAクリニック
嶽崎 元彦

モニター

55-59.9万円

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・立地が良い ・個室待合室がある SNSで見かけた私好みのかわいい人達が皆さん同じクリニックだったので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い SNSで見かけた私好みのかわいい人達が皆さん同じ医師に施術してもらっているようだったので。

メニュー名

グラマラスライン切開、目尻靭帯移動術

メニューについて

つり目をたれ目にしたいと希望を伝え、 医師よりこのメニューの提案がありました。

流れや痛みについて

オペ前に医師と話をして希望を確認しながら、マーキングしてもらいました。 他のオペも同時にしているため、静脈麻酔(プロポフォール)使用でした。 点滴開始後はすぐに寝てしまったため、手術の流れはわかりません。 オペ中の痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

優しく丁寧な対応です。 希望する顔のイメージとして写真を持参したところ、それを壁に貼ってオペをしてくださいました。

その他

※費用について 同時に他の施術もしているため、静脈麻酔を使用したので、費用に麻酔代は含んでいないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • jyxpf
    メープル

    ちぃ0812さん その後、目の腫れは大丈夫ですか? 同じクリニックではありませんが、私も術前に自分が考えていた仕上がりとは違っていて、なかなかキズもよくならず人ごとに思えなくてコメントさせていただきました。 まずは、目の腫れを治してくださるいいドクターに出会えます事を願ってます。 お大事になさってください。

    3年前
  • daitaiyatteru
    大体の整形はやってる

    なんて酷い病院なのでしょうか。 絶句しています。 早く目の状態が良くなることを願っています。 お大事になさってくださいね。

    3年前
  • amukitty
    あむちゃん

    そんな対応酷過ぎます、、。 元々可愛い目をされていたのに、不安が大きいですよね。 どこか有名な眼科に行くしかないのでしょうか? 早く良くなることを願っております

    3年前
  • milmil3
    まるこ

    本当に酷い病院ですね。手術しておいて経過が良く無ければ診ないなんて‥酷過ぎる。 お大事になさって下さい。早く良くなりますように。

    3年前
  • pico2721
    ピコ

    始めまして。他人事とは思えなくてコメントさせて頂きました。その後大丈夫ですか?私も2回グラマラスをしてて、次はたけさき先生にと思いカウンセリングを受けましたが、なぜか不安感があり、手術に至ってません。たけさき先生には手術してもらいません。辛いのに経過アップありがとうございます。一日も早い回復を心より願います

    3年前
  • siderite_3e282d
    siderite_3e282d

    別の施術ですがこちらのクリニックで検討をしていました。 最後まで対応が酷くて衝撃です..。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner